アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさとさんの画像
まさと
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月11日

副業を始めている人が勘違いしている点

まさとです。

今回は副業をやり始めたけど
なかなか続かない人が
勘違いしている点をお話しようと
思います。

それは、ずばり、

最初から、結果が出て
「成功」すると
勘違いしているところです。


どんな副業であっても
最初から「成功」するほど
自分の力でお金を稼ぐ事は
楽なものではありません。


よくあるパターンとしては
副業を始めるために色々な
ノウハウを身に付けて

そこから実行せず
頭でっかちになっただけで
行動が伴わない人が多いですね。

さらに、実行したとしても
すぐに結果が出ないから
すぐに諦める。

このような人がボクの感覚としては
8割くらい居てると思います。

普通に考えると分かりますよね。

そんな簡単に結果が出て
成功するのであれば
皆が皆、副業しているでしょうし
起業もしていると思います。

また、この「成功」までの
期間にしても
人それぞれの基準が違うので

長い目で結果を出す事を
目的にしているビジネスを
副業として選んだのであれば
当然、すぐに結果は出ないものです。

それでも、すぐに結果を求める人が
多いものです。

石の上にも三年とは
よく言ったものです。

副業であっても始めてしばらくは
耐える事が大切です。

ボクのビジネスに関して言えば
ボクの基準まではまだ
道半ばと思っています。

だからと言って、
諦めたりはしません。

まだまだ、伸びしろはあって
もっと工夫をする余地はあると
常に自分自身を奮い立たせる
努力に務めています。

今、あなたが副業であれ
何かビジネスをしていて
結果がまだ出ていないと
感じているのであれば

そこからが正念場です。

あなたが諦めた次の日まで続けて
いたら結果は出るかも知れません。

諦める、辞める、は
いつでも出来ます。

諦めようと思った時に
そこまで頑張ってきた
自分の労力や熱意を
思い返してみて下さい。

少し頑張ってみませんか?

そこにはきっと、
「成功」の光が見えているはずです!
posted by まさと at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。