アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさとさんの画像
まさと
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月22日

副業が続かない人が多い

まさとです✩.*˚

読者の中で今、現在副業をされている方は
どのくらいいるのでしょうか?

そして、
どれくらいの期間を続けられて
いるのでしょうか?



ボクの周りにも今まで何人も
副業にチャレンジした人がいました。

しかし、そのうちの
8割の人が今はやっていません。

なぜ、こんなにも続かないのでしょうか?

ボクなりに色々調べたり
続かなかった本人に聞いてみました。

すると、大体の人が
「なんだかんだで、忙しい」
「思ったよりも稼げない」


と、言う声が多かったのを覚えています。





「なんだかんだで、忙しい」
こちらに関しては、はっきり言って
言い訳でしかないと思っています。

本業をしてて、副業をするとなると
必然的に副業の時間を作らないと
いけないのは当然なわけです。

こんな事は始めから
分かっていたことです。

だから、副業をすると決めたなら
まずは時間確保が大事なのです。



「思ったよりも稼げない」
こちらを言う人に多いのは

副業だからと言って、片手間でやって
すぐに稼げるという
夢物語をイメージしてるからです。

そんな訳ないですよね。

副業であっても、ビジネスです。
最初から稼げる訳ないです。


継続していって、PDCAを繰り返して
結果的に稼げるようになるのです。

副業でアルバイトに行くなら
行っただけで時給が発生するので
そういった人は
アルバイトを副業にする事を勧めます。

副業をすると決めたなら、
まず第一に「継続」すると言う
ブレない心が1番大切です!

「継続は力なり」
「石の上にも三年」とは
よく言ったものです。

あなたが今、
副業を考えているのでしたら

まずは、何があっても
「継続」するいう熱い思い
信念を持ちましょう!

その先に必ず光はあります!!
posted by まさと at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。