アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさとさんの画像
まさと
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月16日

全ての人に平等に与えられているモノ

まさとです(^^♪

皆さん、全ての人に
平等に与えられているモノは何か
お分かりになりますか?



答えは
「時間」です!

「時間」は、
どんなにお金持ちでも
どんなに貧しい人でも
偉い、偉くない関係なく

人間の1日は24時間です。

いくら、偉くてお金を持っていても
24時間を例え1分であっても
伸ばす事はできません。

「時間」は有限なのです。

あなたが過ごしている
今日と言う日は
もう2度来ません。

だからこそ、「時間」とは
貴重で大切なものなのです。





あなたは今日、
どんな1日を1日を過ごしました?

1日を振り返って
何点の1日でしたか?

仕事やプライベートと
色々あると思います。

なんだかんだで、皆さんも
日々忙しいとは思います。

しかし、だからと言って
自分のしたい事をしない
生き方で良いのですか?

どんなに小さい事でも良いです。

それが例え人から見ると
しょうもないと感じられる事であっても、
あなた自身が自分の生き方だと
胸を張って言える事であれば。

生きていくためには、

仕事に行く事は必要でしょう。

友達との遊びも必要でしょう。

だからと言って、
あなたがあなたらしく
生きていく時間を
全て犠牲にしなくて良いんです。

あなたの人生はあなたのものです。


お小遣い稼ぎランキング

毎日のあなたの時間割を
振り返ってみましょう。

必ず、あなただけのあなたの為の
時間は作れるはずです。

いえ、作るべきなのです!

1日24時間です。

会社での労働時間・通勤時間など
決まっている時間を差し引いて
残った時間を出してみて下さい。

そこに必ず
あなたがあなたらしく
生きていける時間が存在します。

「忙しい」って言うのは、言い訳です。

皆、生きていると何かしら
忙しいです。

その中で時間を作った人だけが
自分らしく生きていけるのです。

今一度、あなたの時間の使い方を
見直して下さい。

必ず、あなたがあなたらしく
生きていける時間があります!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9855017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。