ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ユニコンさんの画像
ユニコン
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月06日

いつやるの?щ(゚д゚щ)今でしょ?古っ 今更!?2019(笑)





何かさ、毎日毎日仕事終わってからずーっと
ただスマホばっかいじってるのもどうかと思い
だったら、2019年はちょっと小遣い稼ぎでもしてみようと(・∀・)ニヤニヤ

始めてみます
冷やし中華じゃなくて




エーパチネット
はじめました。

ここはセルフバックっていうシステムもあるから
ネットショップで自分が欲しい物買ったりした時にもちょっとキャッシュバックもあるみたい
A8.netの申し込みページはこちら


信じるか信じないかはあなた次第ですってか(笑)

雪あんま降らなくて良かったかな ミシュランスタッドレス購入(´^∀^`)

あけましておめでとうございます!

北陸地方、今シーズンは
あんま雪降らなさそうかな

せっかくスタッドレスタイヤ新調したのにー
昨年末、ズルズルだったスタッドレスタイヤをどこでどれを買おうか
散々迷ったあげく

今回はこちら!(。 ー`ωー´) キラン☆
現在、キャンペーン中
タイヤ購入&近くのガソリンスタンドで取付できる新サービス【TIREHOOD】




でミシュランX-ICE3+ スタッドレス購入し家の近くのタイヤ屋さんで取り付けてもらいました

色々、ネット、タイヤショップやアメリカの会員制スーパーなどでも検討しました
やっぱネットの方がやっすいの
でもなかなか持ち込みでタイヤ組み換えしてもらうとお店によっては割高になったり、嫌な顔されちゃったりと
難しいんだよねー
で、そんな時に見つけたトコがココ
取り付け料金込みで!
しかもタイヤ料金は安く!
自分が選んだお店に直接配送!
届いたらお店に行って取り付けてもらえる!
しかも取扱メーカーも豊富で
アルミホイールとセットもあり
1本からでも当然購入出来るから
めっちゃええやん





しかもバンク保証のアフターフォロー付き




タイヤ料金もお安く
タイヤ組み換え工賃込みで、
取り付けはもちろん安心のプロショップが選べる
めっちゃええやん
すてきやん
タイヤフッドおすすめしますd(o∀o。)ダヨ!!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。