アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

クロちゃんなんかくまさんみたいだよぉ。

3匹生まれた中でいちばんおっとりしてる子
後ろの子は小さいのにきちんと手を舐めれ綺麗にしてます。クロちゃん黒いおめめがかわいい黒ハート
posted by cerise at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

2016年05月05日

仲良しの二匹

NCM_0148-1.jpg



龍が天国に行ってしまい
パンが家族の一員になった。左がパンちゃん(♂)右がタマちゃん(♀)
ところがパンにタマが去年パンの後をついて来てしまい一緒に飼う事になってしまった。
まだ仔猫で親とはぐれてしまいパンを親猫と間違えたんだろう
posted by cerise at 21:43| Comment(0) | ペット

2013年10月01日

辛い日でした

9月29日午後12時40分龍が天国に行きました
人間だと55歳ぐらい(家族になって7年)
この写真は私の一番大好きな龍のカメラです
猫龍沢山、沢山私達家族に幸せをありがとう
もっと沢山、龍と一緒に遊んであげたかったよぉ
天国のお兄ちゃん{初代猫}ミー2代目猫ミーちゃん猫チビと
天国で沢山遊んでねぇ・・・・・

posted by cerise at 21:27| ペット

2013年05月25日

おじちゃんになったぁ

久しぶりの龍猫
なんかおじちゃんになりました
もぉ家の家族になって10年位たったかなぁ
人間でいうと何歳かなぁ
最近は舌もでてるし心配だよぉ悲しい
posted by cerise at 21:58| ペット

2011年12月11日

やっとはいったよぉ

猫がベットに入ったところをカメラ
でも今が寒いからコタツが良いみたい

posted by cerise at 21:07| ペット

2011年11月27日

龍も寒いねぇ

最近だいぶ寒くなってきたので
猫もコタツに入って温まっています
暑くなると出てきて頭だけ出して寝てます
あぁ龍猫カメラ撮ってるの気づかれた
でもぉやっぱりZZZみたいでウトウトしてます笑顔
posted by cerise at 21:44| ペット

2011年11月22日

衣装替えで〜す

今度は半てんではなくて
パーカー付きのお洋服を猫龍に着せましたドキドキ小
ますは後ろ姿をカメラ
あぁおしりのお肉がすごいですねぇ

やっと正面をむきましたカメラ
おぉ龍猫可愛いですドキドキ小ドキドキ小

パーカーをかぶせてみました
あぁとても不機嫌な顔をしてます悲しい

























去年撮ったカメラサンタの猫龍です
顔がこわばってなんか可愛く撮れてません汗
posted by cerise at 22:30| ペット

龍似合うよぉ

猫龍の洋服を又買いました
以前は犬ちゃん用の洋服だったのでカメラだけで
箪笥にしまったまんまになってしまったけどぉ
今回は猫ちゃん用の服を探して購入しました
こちらの2枚です
来年は辰年なので年賀状用に購入してみた
はじめは嫌がってたけどぉ
どうやら、温かいみたいで着てくてれます笑い
龍体格いいよねぇ困った
あぁテーブルの下にもぐったよぉ悲しい
年賀状用にはもっと良いショットをカメラ撮らないとだわぁ
posted by cerise at 22:06| ペット

新しいベット購入

猫龍のベットを購入しました
はじめは1個だけ買うつもりが2個も買っちゃいました

茶色いほうは私が居ないときに入ってZZZるみたい落ち込み

まだ入ってくれませんカメラ撮りたいのに
今年はかなり寒そうだから
猫龍も温かくしないとね(≧▽≦)
posted by cerise at 21:58| ペット

2011年10月08日

太ったよねぇ

家の掃除をしていて猫龍をみて
あぁ龍猫が太ってるのに気づいた
掃除機が終わるまで龍は猫招き猫のように固まってた
音が嫌いなんだよね汗汗
どれだけブタ太ったかというと・・・
1年前の龍猫
こちらが今の龍、固まっています
そしてとても不機嫌な顔をしてます
掃除途中でカメラパチット笑い
顔の大きさが違う気が
なんかタヌキみたいだけどぉ笑い笑い
posted by cerise at 21:54| ペット
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。