アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月25日

可愛い顔してるのに

通勤途中にいつも自転車のカゴの中にいる
チワワ犬毎日、目が合う(私の思い過ごし??)
この前あまりにも目をウルウルして私をみるから
頭を撫でてみようと思って手を出したら
うぅ〜ぅってうなられたよぉ落ち込み怖い
犬上から手がきたからビックリびっくりしたのかしらぁ
あんなに可愛い顔してるのに超怖かったよぉ
posted by cerise at 22:21| 出来事

2012年05月28日

仲が良いねぇ

すいません長らくブログをお休みしていました
久しぶりにパソコン鳥新しました
公園で見かけた鳩
なんかかわいくてカメラ




 まずはお試しセットから
豆乳よーぐるとぱっくはかなり良いです、お肌ツルツル音符
石鹸は身体にも使ってます笑い洗顔だけの利用だと結構長持ちしますよぉ
豆乳よーぐるとぱっくはお値段もお手ごろで本当お勧めで〜す

【豆乳パックでぷるんっとたまご肌】豆腐の盛田屋の商品はこちらです



posted by cerise at 21:48| 出来事

2010年06月19日

恐るべし鳥

最近なかなか更新が出来ない悲しい
木曜日に悲劇がおこりました・・・・
仕事が終わり、帰る準備をして
ロッカーから上着を取り出して着ようとしたらぁ
なんと、上着に鳥のうんちがついてました
ものすごい、声で叫んでしまって
みんなが、えぇどうしたのはてなはてな
えぇ、上着に鳥うんちが付いてるの困った
みんな、大笑いするしさぁ
急いで洗いましたけどぉね
多分、朝ついたのだと・・・
だって、固まってたし
スゴク嫌、何も知らず朝コンビニで買物して
絶対に回り気づいてたよねうんち
先週はオデコで虫が死んでたしさぁ
もぉ、最近なんなのよって感じです悲しい
電線鳥には注意です怒
posted by cerise at 22:09| 出来事

2009年12月21日

まだ世の中に良い人は居るのね

今日帰りのバスで怪我してしまった年配の人がいた
バスが出発する2分ぐらい前に
年配男性が扉の所で転んで
オデコを切ってしまったらし
初めは運転手さんが大丈夫ですか??と声をかけ
年配男性があぁ血が出てきたと
運転手さんが、乗客の方にちり紙下さいと声をかけ
(今時ちり紙と言う人も珍しいが)
でも、みんなティシュを渡し
そうしたら、20代半ばくらいの女性が席を立ち
年配男性のもとへ・・・・・
あぁ家族の人なんだと思っていたら
見ず知らずの人だった
その女性は、年配男性のオデコをティッシュで押さえてあげていた
かなり出血が酷く、血が止まらない
でも、その女性は懸命に手当てしていて
運転手さんも、今救急車がきますからと・・・
違う、年配女性は手当てしてあげてる、女性にウエットテッシュを
渡していました、後ビニール袋もを(ゴミを入れる為に)
その光景を見て、まだ世の中には親切な人がいるんだなぁと
感動しました。
私は後ろの席にいて何もお手伝いする事が出来ず
心が痛みました
以前、自転車で買物の帰りに(雨の日)
咳をした瞬間に腰に異変が(この日に限ってコルセットしてなかった)
その場を動く事が出来ず
雨の中、電信柱に倒れかかっていた事があるんですけど
自転車は倒したままで・・・
その時は、通りがかりの人はみんな見て見ぬ不利でした。
その時に、今の時代はみんな冷たいと感じたんです
さすがに雨でビショビショになり
携帯で母を呼び出し、その場で救急車を呼び運ばれたんですけどねぇ
なので、今日見たいな光景は感動でした。



posted by cerise at 21:45| 出来事

2009年11月28日

当たりました!(^^)!

出かけていて、不在通知がポストに
ん〜ん何だろうはてなはてな
えぇモラタメと書いてある
あぁ何か当たったんだぁ
こちらが当たった商品で〜す
↓↓↓

モラタメデビューしてまだ数日なのに
やった(*>∀<*)
今回5個応募してみて
初のモラタメ、応募しないと当たんないもんねぇ
登録は↓↓こちらかどうぞ笑い











posted by cerise at 21:35| 出来事

納得が出来ないぞぉ

先日、洗濯機が壊れ
コジマ電気の10年保証に入っていたので
60%まで、保証対応してくれるの事
買って4年経ってしまったからぁ悲しい
それで、今日業者(東芝)に来てもらって
見てもらったら、点検してるうちに、動き出しましたと
接触の問題かも知れないですね??
えぇ接触なの??でも、濯ぎ、脱水出来なかったけどぉ??
業者の方が出張料金¥2310になりますと言われ
支払った
夕方だったけど、さぁ直った事だし
さぁ、洗濯を、洗濯物を入れ、荒いが終わり
ピタット、洗濯機が止まりました。
この前と同じ症状です怒
えぇ直ってない怒り
でも、もう時間帯で東芝がやってない
参りました、来てもらった意味無くない???
又、来てもらったら出張料金も又支払って
なおかつ修理代2万〜3万支払うんでしょ??
保証で¥14000は出るんだけど、残りを支払う感じ
なんかすご〜く不に落ちないけどぉ落ち込み
本当にきちんと見たの怒
posted by cerise at 21:13| 出来事

2009年11月22日

ちゃんと聞いてるの??

猫龍ちゃん、病院から帰ってきてから
大人しくなってしまいました
借りてきた猫のように・・・・・
母が龍に又薬をあげてしまった
昨日10日後に、ご飯に混ぜてあげるんでよぉ
って言ったのに、ちゃんと、聞いていない怒
言葉だけだと、忘れると思ったので
わざわざ、薬の袋に12月1日㈫と赤字で書いて
おいたのに、なんでなの怒意味無いじゃん怒り
塗り薬は一日3回は覚えてたみたいなのに
あまりにも、ムカットきたので
母に、龍を殺すのって怒鳴り母は
そんな訳無いじゃないと、はむかってきた
あぁ、素直にごめんと言ってくれれば
私だって怒鳴らないのに
妹には、お姉ちゃんの言った意味分からないとか
言って、もぉ分かんないんだったら、聞きなおして
くれればさぁ、
あぁ、イライラしぱなしです(ノ-_-)ノ~┻┻






posted by cerise at 20:32| 出来事

2009年11月05日

一度は着たいなぁ

この前出かけた時にホテルの入り口に
ディスプレーされていた
ピンクのウエンディングドレス音符
良いなぁ一度は着たいなぁ

結婚式はやってないのでドレスも着てない
子供の頃の夢を思い出す
真っ白いウエンディングドレスを着て
キラキラお姫様だっこしてもらいう事
後、白無垢も着てみたかったんだよねぇ
今はカメラだけ撮ってもらえるみたいだけどぉ
旦那様にはなんか、言えない(*´д`)=з
だって、今更どうなのはてなはてななんて
言われたら、落ち込みそうだしぃね悲しい

『魔女たちの22時』で取り上げられるほどの人気商品★豆腐の盛田屋


↓↓魔女達の22時】のホームページの豆腐の盛田屋を紹介されました
http://www.ntv.co.jp/majo/week/090818_04.html豆腐の盛田屋



  

posted by cerise at 21:33| 出来事

2009年11月04日

恋してきよし

昨日、文化放送の公開生放送を観に行って来ました
毎日、会社でお昼に文化放送を聞いていて公開放送をの応募してました
母が氷川きよしKunファンで、一応、応募したら
なんと、抽選で当たりました〓
今回はバッチリ顔もはっきり見えて
母も喜んでました。歌は歌わなくトークだけでしたが
しかし、始まる前にトイレに行ってのですが
私の不注意で母が階段から落ちて頭を打ってしまいました
母もだいぶ、年を取り足腰が弱っているので
階段は手すりがないと、ダメなんですが、2、3段の階段だからと
甘い考えが、ダメで、母が階段で滑って落ちてしまい
もぉ、とても反省です。
特に、私は妹が足に障害を持っているので、自分なりに
母、妹には気をつけているはずだったのに
なんて事だと、自分を責めるしか出来なくて
これからは、もっと気をつけなくちゃです
本番が始まっても、母の事が心配で私は氷川君どころでは
なかったけどぉ、母がとなりで大笑いしてるのを
聞いて少しは安心したけどぉ
番組が終わり、外できよし君ファンのみんながきよし君が
車で出てくるのを待っていたので、私達も一緒に歩道で車を待っていたら
おぉきよし君の車が来ました
感動したのは、
車をユックリ走り、窓を開けてみんなに手を振って挨拶をしてました
私も昔、車待ちした事はあるけど
車をユックリ走らせ窓まで開けてファンに挨拶する人いなかった汗
氷川君は本当にとてもファンを大切にしてるんだなぁ
マジ、ビックリびっくりびっくり
1メートル位の近さで顔みれたぁハート
私もきよし君ファンになってしまったハート矢
さぁ今年もきよしKunカレンダー注文し〜よぉ音符

★お買得!送料込み!【氷川きよし】2010年カレンダー ★

今を代表するイケメン達の超特大版ショット!2010年 氷川きよしカレンダー【タレント】
posted by cerise at 21:09| 出来事

2009年11月02日

バスの運転手さん

通勤はバスに乗って行くんでけどぉ
運転手さんも色んな人がいる、今日の運転手さんは
マイクで次の停留所の名前言ってるんだけどぉ
何いってるかわかんない、マイクがこもってると言うか??
聞き取れないだよねぇ
本人は気づいてないんだよねぇ、多分
時々、バスが止まるまで立ち上がんないで下さいって
何回も言う運転手さん
2人席だと、奥の人が降りるときに手前の人が
気を使って立ち上がるじゃない??
その時も、しつこいぐらいにその人言ってたよぉ
まぁ、安全を思って言ってるんだろうけどね
以前はバスが渋滞していて、多分会社に電話していた女性がいたんだけどぉ
バスの中では携帯は止めて下さいって
何回も言っていて、その人が電話止めるまでマイクで言ってた
まぁ、電話してる人もわるいけどぉ、そこまでしなくてもって
思うのは私だけ????
酷い運転手さんは、お年寄りが乗ってきてまだ座ってないのに走りだす人
そいう、運転手さんにかぎって運転乱暴なんだよねぇ
殆どの運転手さんはだいたいが座ってから、もしくは手すりにつかまったのを確認して
運転しだすんだけぉ
本当、色んな運転手さんがいるよぉ
posted by cerise at 21:42| 出来事
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。