アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月07日

皆起きて・・

クロちゃん一匹で起きてるから兄弟を起こそうと寝てるのを邪魔してます
posted by cerise at 23:22| Comment(44) | TrackBack(0) | 猫動画

ベットの中は暑いよね

ママは暑いです・・・子供達を置いて涼しい所へ
毎日子供におちちをあげてるからタマ(親猫)痩せてるし・・
ゴマ(アップの仔猫)顔が・・・

posted by cerise at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画

そんなに眠いの??

仔猫はよく寝てます・・・でも寝てる姿も全て可愛い
posted by cerise at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画

2016年05月05日

タマがママになりました。


去年の夏にパンの後をついて来たタマ黒ハートがママになりました。

3匹の仔猫を生みました。頑張ったねタマちゃん
続きを読む...
posted by cerise at 21:12| 猫動画
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。