アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2010年02月10日

身体に良いお茶

ナタマメ茶
ナタマメは漢方薬として知られていて、
健康食品、健康茶としても一般的に知られるようになりました
一番身近な所では福神漬けに入ってる
茶色いコリコリしてる漬けもで〜す
以前テレビで私はナタマメ茶の存在をしったんですけどねぇ
これがなた豆です

色んな効果が有るんでうよぉ
腎臓に良い、蓄膿症・歯周病・歯槽膿漏の改善
痔ろうなどにも・・・・
それにナタマメ茶に大量に含まれるコンカナバリンA・カナバリンには
免疫を正常化する作用があります
そのため免疫異常による、アトピー性皮膚炎・アレルギー性鼻炎・ぜん息
食物アレルギーなどに有効です。
健康維持、老化防止、成人病予防などに非常に効果的なお茶です
家は旦那様が腎臓が悪いので、すぐ試して飲みませてみました

お子様からお年寄りまで!家族で飲める“不思議な健康茶”



posted by cerise at 21:16| 健康
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。