アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月11日

動物の血液型

動物にも血液型があるのをはじめて知った困った
調べ方は専用のリトマス式みたいので検査するみたい
他にも調べ方はある見たいだけどぉテレビはリトマスだった
よ〜く考えたら血液型が分かんないと手術とかできないじゃんねぇ悲しい
猫は何型かなぁはてなはてな
ネコ猫は3種類で
A型・・・95%
B型・・・4~5%
AB型・・・1%
3種類だそうです,
犬は8種類でDEAから始まります
D・・・Dog
E・・・Erythrocyte
A・・・Antigen
DEA(Dog Erythrocyte Antigen -犬赤血球抗原)型で分類されています
ブタブタはA~Pまであって16種類やっぱり最後はPで終わるんだ笑い
今度猫龍も何か調べる機会があったら調べておこうと笑顔

ペット保険一括見積もり
【このカテゴリーの最新記事】
posted by cerise at 21:41| 日記

あぁ足が青いよぉ

猫が又イタズラはてなはてなしたよぉ
トイレトイレの窓から顔を出して外をみてたらしんだけどぉ
なんか、龍猫が歩いた所が足跡足跡青いだけぉ
何で何ではてなはてな
さてはトイレのブルレットの所に足置いた足跡
もぉ僕は知りませんて感じでZZZます怒
これが証拠写真カメラ























この爪とぎかわいいハートハート
龍のお誕生日プレゼント>に良いかなl笑顔



posted by cerise at 21:19| ペット

だいぶ治ってきた

今日は病院皮膚科に行く日でした
通い始めてまだ一ヶ月だけどぉ(>_<)尸マイッタ!
何故、皮膚科に行ってるかと言うと・・・
顔にイボらしいものがポツポツできていて初めは
そんなに気にする事もなかったんだけど
右の頬の辺りがやたらふくれていて、なんか嫌な感じ汗
お化粧しても・・・・
病院に行こうと思ったきっかけはオデコにも出来て
ん〜んこれってもしかして、増えてるのかしらはてなはてな
色々パソコンで調べて病院ダッシュ
今は液体窒素療法(凍結療法)をやっています
これが、痛いんです
凍結療法は・・・
超低温で病変部の細胞を凍結させその組織を壊死させる治療法
今はだいぶ痛みになれて、先生にもだいぶ痛みに慣れましたねと
言われて・・・落ち込み
顔だけではなく手の人差し指の付け根のイボを焼く時はかなり痛い
数時間ジンジンします、先生が言うには手の所は一番痛いんですよと
でもだいぶ顔は綺麗に治ってきて今度は2週間後
この写真は液体窒素療法をやって5時間経ったカメラ
だいぶ赤くなっています早く治ります様にすいません
頑張ってハトムギ茶も飲んでるだからぁ
あぁハトムギは肌につやと潤いを与えるんです。
ニキビ、シミ、そばかす、老人班に効果があります。
また疣(イボ・いぼ)を取る効果が知られてるんでうよぉ
病院でも処方してくれます
posted by cerise at 20:37| 日記

2011年05月31日

ヤバイかもぉ


気温のせいか腰が痛い、腰だけではなく
背中も痛くてヤバすぎ、コルセットをかなり
きつく巻いてると、げぇ胃が痛い困った
病院の痛み止めを飲んでるけど、ダメぁ
この分だと病院注射ブロック注射しないと
この痛み取れないかもしれない
ブロック注射は尾骶骨にするんだけどぉ
これが又痛い、注射してから1時間は病院のベットから
起き上がれないし、あぁ最近良いことが無いなぁ(ノ◇≦。)
あぁこの前首凝りがすごくてこれを買いました
めちゃく効いてます(個人差はあるけどぉ)
ネックは以前から愛用してたのが古くなったので新しいのを
一緒に購入笑いワパーテープはお勧めです音符



posted by cerise at 21:56| 日記

2011年05月22日

おかしいぞぉ

はてなはてな先日からパソコンブログ画面変
自分のブログを確認すると、記事が一項目しか出て来なくて
両サイドのバーも出てこないよ
なんでだろうはてなはてなはてな
posted by cerise at 14:17| 日記

2011年05月18日

出来ました

先日健康診断で目がかなりヤバく
何年かぶりにめがねを作りました
今までのめがねと違いかなり軽い
でも、レンズが小さいのでなんか変な感じ
もう少し丸みのあるのにすれば良かったかなぁ(*´д`)=з

コンタクトも考えていて、使い捨てにするか
今悩んでる最中悲しい
posted by cerise at 21:47| (カテゴリなし)

2011年04月30日

ワンピースNO4

私の好きなチョッパー
沢山カメラ撮ったはずなのに1枚しかなくてショック
デジカメの調子が悪いみたいだぁ
これが1枚あぁ冬島撮れてないのはショック落ち込み

映画にもなったけどぉ超感動んです
でも、全てが感動する
以前のメリー号の最後は何度もテレビ見て泣いた(T?T)ダラダラ
今回買ったグッズスゴクお金使ってしまいっました汗



私が集めたマスコット


 


posted by cerise at 21:39| 日記

ワンピースNo3

あまりにも大きいから一枚におさまらない落ち込み










posted by cerise at 21:35| 日記

ワンピースNO2


鷹の目ミホークにゾロが切られるシーン

ナミがルフィに助けを求める時のシーン
ここもスゴク感動した

バギーと・・・あぁ忘れたけどぉ箱に入ってるアフロの人も
元は海賊

エースを助けに行くシーン、白髭の最後もすごかった
やっぱり、背中は傷1つない

2台目の船サウザンド・サニー号
お勧めです(^^♪
posted by cerise at 21:21| 日記
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。