アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年08月12日

ビックリ(@_@;)

今日会社の中に蝉が入ってきた
超ビックリびっくりびっくり
それもかなり大きい蝉
怖すぎ(>_<)尸マイッタ!
男性社員がティシュで摂って逃がしてくれたけどぉ
あぁなんで事務所の中にはいってきたのかしら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【このカテゴリーの最新記事】
posted by cerise at 21:51| 日記

2011年08月01日

もぉわがままです

今日の夜はすいかをデザートにだしたら
旦那様がイライラしだした怒怒いつも
はスイカすいかを一口サイズに切って
種を取ってから食卓にだしてたんだけどぉ
今日はただカットして出したら
種が沢山あってもぉ取りづらいから
もぉいらないって残して
超ムットしてしまいました怒怒怒
だってスイカすいかカットして種とるの
結構大変なんだよぉ
超、我がままだよねぇ
posted by cerise at 21:36| 日記

2011年07月30日

アンテナショップ

宮城県のアンテナショップによって
萩の月を買って帰ってきました
冷やして食べると美味しいんだよねぇ
posted by cerise at 22:35| 日記

買いすぎた

本当はお目当ての物だけだったのに
あぁ沢山買ってしまったぁ
かなり予算オーバーです(ノ∀`*)ペチョン

THE BODY SHOPのフレグランス
シリーズを沢山買ってしまいました
ムスクの香りで本当に良い香りであぁどうしよう20%OFFになるし
あぁ誘惑に負けてしまいました
後右から
ハンドクリーム
ボディーローション
ボディーパウダー
パウダーインロールオンマリン
手前右
香水
パウダーインロールオンマリンの詰め替え
全てホワイトムスクの香りで超〜良い香り音符
旦那様にいくらお金使ったのと言われ・・・
えぇそんなに使ってないとごまかしたけどぉ









今パウダーインロールオンがお安く買えますよぉ笑い
この季節に汗の臭いがきになるしパウダーインロールオンはかなりの
キラキラお勧めです。つけたあともサッパリしていて
爽やかなシトラスの香りです笑い
 ↓↓↓詳しくはこちらにを
して下さい(o≧д≦)ノ


posted by cerise at 22:09| 日記

お買物

久しぶりに1人で買物に出かけた笑い
ここの所毎週土曜日は病院通いで
久しぶりに病院行かなくて良いから
チョット池袋まで出かけてきた
お目当ては
パウダーインロールオンマリンを買いに
こちらは詰め替えもあるし笑顔

今お買い得の¥945
期間限定スペシャルプライス9/8まで
3種類の香りがあります
ロールオンシトラス、ロールオンマリン、ロールオンフロラル
私はロールオンマリンにしました。
この香りなら旦那様も一緒に使えるし音符
お店の店員さんも男性にも好評と言ってました
男性にはスティックタイプが人気あるそうです
少し大きめなので男性には持ちやすいのかな??
早速、お風呂あがりに試しにつけて3時間ぐらい経つけど
まだ良い香りがします音符付けたあとス〜ットして
良い感じです
笑ってしまうのが、旦那様がアンメルツ横横みたいに
使うのって言うし(ノε`*)ンププ



posted by cerise at 21:20| 日記

2011年07月17日

糖分も大事

毎日暑いですね
水分ばっかりとってしまう
仕事もボーットしちゃう悲しい
少し甘いアイスおやつを食べると頭が働くみたいOK
このケーキ美味しそうなんだよねぇ
冷やして食べると良いかもぉ音符


posted by cerise at 21:54| おすすめ♪

え〜ぇ何でここに・・・

ビックリですびっくりびっくりびっくり
事務所の中でトカゲが死んでいました
会社の人が見つけたんですけどぉ
トカゲが死んでいました
何処から入ってきたのかな
暑くて死んでしまったのかなぁ悲しい
posted by cerise at 21:47| 日記

久しぶりに

最近、PC調子悪く更新が出来ていない気づけば一ヶ月も
あぁ・・・・落ち込み
傘梅雨があけ毎日が暑い
電気代電球の請求書をみてビックリびっくり
毎日暑いとエアコンナシでは無理だわぁ
節電対策は一応はしてるんだけどぉ・・・・
今年はスダレを取り付けてエアコン温度を高めのに
スダレ効果はすごい、かなり陽射しをシャッとダウン↓↓してくれる
見た目も涼しいから、良いかもハート
posted by cerise at 20:58| 日記

2011年06月11日

今年のトマト

去年はベランダでトマト、枝豆、を育てたけどぉ
去年のトマト、枝豆↓↓
去年のトマトの写真はこちらをポチットしてください
旦那様がスゴク邪魔な顔していたので今年は
ベランダ菜園は中止
でもぉ、この前花屋さんの前を通りかかったら
スゴク可愛いトマト発見
悩んだあげくついに買いました
旦那様は渋い顔をしてましたが(*´д`)=з
食べる事はできるみたいですドキドキ小
posted by cerise at 22:11| 日記

へんなナス発見


ナスとトマトのパスタを作ろうと思いナスを袋から出したら
あぁなんか変なナス発見
なんか可愛いから切る前にカメラ
posted by cerise at 22:07| 日記
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。