アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月25日

おじちゃんになったぁ

久しぶりの龍猫
なんかおじちゃんになりました
もぉ家の家族になって10年位たったかなぁ
人間でいうと何歳かなぁ
最近は舌もでてるし心配だよぉ悲しい
posted by cerise at 21:58| ペット

2013年05月17日

う〜ぅ出来ない

スマホのカメラをSDカードに移動できない
ファイルマネジャーをダウンロードしたけどぉ
うまくできない・・・汗
ブログに載せたいのにさぁうまくいかないよぉ
色々やってるとすぐ電池がなくなるし困った
それに電池がすぐなくなるから1日2回も充電する事もよくある
アプリもそんなにはいってないんだけどなぁ悲しい
posted by cerise at 20:25| 日記

2013年04月30日

試しに

スマホでちょっと試してみた(*^_^*)
指が太いのか、ちょっとムズい(>_<)
posted by cerise at 22:35| (カテゴリなし)

2012年05月28日

仲が良いねぇ

すいません長らくブログをお休みしていました
久しぶりにパソコン鳥新しました
公園で見かけた鳩
なんかかわいくてカメラ




 まずはお試しセットから
豆乳よーぐるとぱっくはかなり良いです、お肌ツルツル音符
石鹸は身体にも使ってます笑い洗顔だけの利用だと結構長持ちしますよぉ
豆乳よーぐるとぱっくはお値段もお手ごろで本当お勧めで〜す

【豆乳パックでぷるんっとたまご肌】豆腐の盛田屋の商品はこちらです



posted by cerise at 21:48| 出来事

2011年12月11日

やっとはいったよぉ

猫がベットに入ったところをカメラ
でも今が寒いからコタツが良いみたい

posted by cerise at 21:07| ペット

2011年11月27日

龍も寒いねぇ

最近だいぶ寒くなってきたので
猫もコタツに入って温まっています
暑くなると出てきて頭だけ出して寝てます
あぁ龍猫カメラ撮ってるの気づかれた
でもぉやっぱりZZZみたいでウトウトしてます笑顔
posted by cerise at 21:44| ペット

ショック(T_T)

生命保険の見直しをしようと思い
解約するといくら戻るか黒電話で確認したら
もぉビックリびっくりびっくり
5年間かけていたのに、戻ってくる金額は¥6000しか戻らない
5年間で50万以上払ってるのにスゴクショック落ち込み
友達も同じ保険会社に入ってたので
聞いたら、もぉとくに解約したよぉって
あぁなんかショック
もっと早く見直しを考えるべきだったよぉ悲しい
posted by cerise at 21:37| 日記

2011年11月22日

衣装替えで〜す

今度は半てんではなくて
パーカー付きのお洋服を猫龍に着せましたドキドキ小
ますは後ろ姿をカメラ
あぁおしりのお肉がすごいですねぇ

やっと正面をむきましたカメラ
おぉ龍猫可愛いですドキドキ小ドキドキ小

パーカーをかぶせてみました
あぁとても不機嫌な顔をしてます悲しい

























去年撮ったカメラサンタの猫龍です
顔がこわばってなんか可愛く撮れてません汗
posted by cerise at 22:30| ペット

龍似合うよぉ

猫龍の洋服を又買いました
以前は犬ちゃん用の洋服だったのでカメラだけで
箪笥にしまったまんまになってしまったけどぉ
今回は猫ちゃん用の服を探して購入しました
こちらの2枚です
来年は辰年なので年賀状用に購入してみた
はじめは嫌がってたけどぉ
どうやら、温かいみたいで着てくてれます笑い
龍体格いいよねぇ困った
あぁテーブルの下にもぐったよぉ悲しい
年賀状用にはもっと良いショットをカメラ撮らないとだわぁ
posted by cerise at 22:06| ペット

新しいベット購入

猫龍のベットを購入しました
はじめは1個だけ買うつもりが2個も買っちゃいました

茶色いほうは私が居ないときに入ってZZZるみたい落ち込み

まだ入ってくれませんカメラ撮りたいのに
今年はかなり寒そうだから
猫龍も温かくしないとね(≧▽≦)
posted by cerise at 21:58| ペット
pour-toujours
ceriseさんの画像
cerise
地道にこつこつと(^^♪
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。