アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月25日

ディズニーランドへC

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!


先日は、クリスタルパレスレストランでのグリーティングとシンデレラ城について書きました!

今日は、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」からです!


ディズニーでは、「ファストパス」という便利な制度がありそれを用意しておけば並ばなくてもその時間にすぐに乗り物に乗ることができます!

朝食のクリスタルパレスの前に、ファストパスを取っておいたのでアストロブラスターにすぐに乗ることができました!

IMG_0744.JPGIMG_0743.JPG


IMG_0745.JPG中に入っていくと、バズやトイストーリーのキャラクターたちが待っています!








乗り物自体は、やっぱり娘には怖かったようで、座ったままずっと下を向いてママにしがみついていました。。。

もう少し大きくならないとダメですかね???


そこで、少し怯えてしまったのでその後は、機嫌を直してもらいにトゥーンタウンにあるミッキーの家に行きました!

ミッキーの家です!

なんと大人気なミッキーに会うためには、90分も待つそう。。。

とりあえず並んで待ちます。

豪華ホテル宿泊券プレゼント! by 一休.com


\開園から閉園までたっぷり遊べる♪/

高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅
IMG_0749.JPG


IMG_0761.JPGIMG_0762.JPG


IMG_0764.JPGIMG_0766.JPG


中に入っていくと、色々な飾りがしてあります!
クリスマスバージョンに変わったばかりでしたので、ところどころクリスマスっぽい飾り付けにもなったいました!

IMG_0765.JPGいよいよミッキーのいるところまで来ました!

ここまでくる間に、娘は眠ってしまいました。。。
が、ミッキーに会う直前に目を覚ましてくれました!

\開園から閉園までたっぷり遊べる♪/

高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅







無事にミッキーとグリーティングをし、娘もご機嫌になったところでお昼ご飯です!

IMG_0781.JPG今日は、朝をしっかり食べたのでお昼はトゥーンタウンで簡単に済ませました!

ちなみに、今回はバケーションパッケージでの旅行ですのでドリンクが飲み放題です!

このお店では、タピオカのドリンクを飲みました。

2日の間に3人で20杯ほど無料のドリンクを楽しむことができました!
それだけでも6,000円分くらいの節約になりました!

何事も上手に節約が大切ですね!






【UQmobile】










この後は、パレードとショーを見に行きます!

続きは、また後日!
posted by yasu at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。