アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

ディズニーランドへA

\例えば、東京⇔大阪[片道]2,800円〜/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】






昨日の記事は、ディズニーに到着したところまでで終わりにしてしまいました。

今日は、まずディズニーシーのことを書いていきます!

IMG_0681.JPG

開園前の入場門では、たくさんの人が並んで待っていました!

私たち家族もその列に並ぶこと30分、、、、

ようやく開園となりました!

IMG_0683.JPGIMG_0684.JPG


園内は、クリスマス仕様に可愛く飾り付けされていました!

今回は娘のはじめてのディズニーです。

娘は、まだ身長が85センチ程度。
ディズニーの乗り物は身長制限や年齢制限があるものがいくつかあるため、そんなに乗れるものはありませんがメインの目的はキャラクターグリーティングです!

まず、最初に会いに行ったのは、、、


fullsizeoutput_176.jpeg
最近人気急上昇中のクマのキャラクター

「ダッフィ」

です!


娘は、クマのぬいぐるみが大好き!

ですので、ダッフィと会えて大喜びでした!


そして次に向かったのは、、、

予約をして席を確保しないと入場できない特別なグリーティングの

「ホライズンベイ・キャラクターダイニング」

です!
fullsizeoutput_16a.jpeg


ここは、予約をしておくとご飯を食べている各テーブルに、「ミッキー・ミニー・プルート」のキャラクターたちが遊びに来てくれるんです!

fullsizeoutput_16b.jpegミニーマウスにサインをもらったり。













fullsizeoutput_174.jpegミッキーマウスと一緒に写真を撮ったりと、ご飯よりもキャラクターとのふれあいを優先してしまいました。

ちなみに、娘はキャラクターとのふれあいが終わるとご飯もそこそこに
「もう、お外でる〜。」

と行って一人で行こうとしていましたWWW







\開園から閉園までたっぷり遊べる♪/

高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅



IMG_0848.JPGIMG_0710.JPG


夜には、ライトアップされた綺麗な夜景をみて、一日目のパークは終了です。

今夜の宿泊は、「ディズニーランドホテル」

明日の記事では、ディズニーランドホテルについてを書いていきますね!



\選べる!全12種類のシートが人気/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】













posted by yasu at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。