アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

ディズニーランドへ@

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!






先日、家族旅行で東京ディズニーリゾートへ行ってきました!


予約は、

「ディズニーバケーションパッケージ」

というサービスを利用しました!

こちらのサービスは、

「ホテル・パークチケット・ファストパス・フリードリンクチケット・ショー予約チケット・特別お土産チケット」

などがセットになったお得なパッケージです!

バケーションパッケージについての記事はこちら。
https://fanblogs.jp/underwater/archive/16/0


娘にとっては初めてのディズニーリゾート。

家では、よくディズニーキャラクターのアニメや映画を観ているのでとっても楽しみにしている様子。

今回は、車で出かけたのですが今回の移動に使用した車がこちら!


fullsizeoutput_169.jpeg最新装備を搭載したメルセデスベンツE200!
高速道路も、長時間の移動もとっても快適でした!

実はこれ、私の車ではないんです。
でも、月々定額でこんな車にも乗れちゃうサービスがこちら
NOREL (ノレル)




IMG_0667.JPG車内も、高級感がありとっても快適です!

しかも、このモニター!
メーターからカーナビ画面までつながった一体型のモニターとなっているんです!


IMG_0885.JPGIMG_0881.JPG


また、ハンドル横のレバーを操作することで高速道では、自動運転!が叶います!

アクセルもブレーキもハンドル操作まで自動!

車線変更をしたいときは、ウインカーを出すだけで周囲の状況を把握して車が勝手に車線変更をしてくれるんです!

まさに、近未来の車ですね!





移動手段やその行程も大切な旅行の時間の一部ですので、せっかくの旅行ならこういった特別な時間を過ごせるものがあるのもいいことですよね!

話が逸れてしまいましたが、次回の記事から東京ディズニーリゾートのクリスマス初日を紹介しますね!

そうそう、こういった旅行に出かける時のホテル代もカード決済や特定のサイトを利用することでうまくポイントを貯めておくと、あとでお得に使うことができますので、ぜひそこでも損をしないようにしてくださいね!




posted by yasu at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。