アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

バンコク旅行!3

格安航空券サイト空旅.com





タイ旅行の続きです!

本日3日目。

今日は、
IMG_2950.JPGバンコク市民の日常の足!
「BTS」に乗ってお出かけをしてみました!

外貨両替マネーバンク




バンコクには2種類の電車があるようで、1つが地下鉄の「MRT」もう一つが高架鉄道の「BTS」です。

電車の発展具合もさながら日本国内にいるようでした!

向かった先は、
IMG_2931.JPG名前を忘れてしまいましたが、ホテルから電車で行ける近くの寺院です!
この雰囲気、なんともタイらしいですね!

タイのホテル検索


IMG_2932.JPGちなみに、私はタイに行くまで知らなかったのですが、タイの僧侶には触ってはいけないというルールがあるそうで、特に女性は厳禁とのことです!
それまでの修行が無になるとの考えがあるらしいですよ!


IMG_2927.JPGその後は、ラーメン屋さんに行き
「トムヤムクンラーメン」
という、トムヤムクンをラーメンスープにした、タイと日本のコラボレーションラーメンを食べました!
熱くて辛くてなかなか完食までに時間がかかってしまいました!
味は、美味しかったですよ!


明日はいよいよ最終日です!

今回の旅行でとても重宝したものが、この
タイ専用ポケットwifiルーター【タイDATA】


海外ではまともに使うとパケットがとても高額になってしまいますので、ぜひレンタルをおすすめします!








posted by yasu at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京ディズニーリゾート!

セットでお得!日本旅行の「新幹線+宿泊」セットプラン




昨日、我が家に、

「東京ディズニーリゾート」

からお届けものが届きました!

それは、こちら!

IMG_0567.JPG「東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ」
のパッケージキットです!
ディズニーリゾート宿泊はこちら!





実は、1週間後に妻と娘と初めてのディズニーお泊まり旅行に出かける予定なんです!

そのために、事前に申し込みをしていたのが

「バケーションパッケージ」


バケーションパッケージにはいくつか種類があるのですが、今回はホテル宿泊とパークチケットがセットになっているものを予約しました!

セット内容は、、、
IMG_0568.JPGこちらが、全てのセット内容。
パンフレット・リゾートラインチケット・フォトキーカード・ホテル案内・各種チケットなどが入っていました!
ディズニーリゾート宿泊はこちら!





今から、妻も娘もとっても楽しみにしていますので、最高の家族旅行にしたいです!

子供と一緒に旅行に行ったりできる時期もすぐに過ぎてしまいますので、みなさまも一緒に行けるうちにお出かけをたくさんした方がいいですよ!


今の所、天気予報は晴れ時々曇り。
天気がよくなりますように!

ディズニーリゾート宿泊はこちら!

東京ディズニーリゾート ホテルガイドブック 2017 (My Tokyo Disney Resort) [ ディズニーファン編集部 ]

価格:1,080円
(2017/11/2 06:29時点)
感想(1件)







posted by yasu at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。