アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月14日

お小遣い稼ぎの小技

ドコモ口座のおとくなモール




みなさまは、ポイントサイトを利用されていますか?

以前にもポイントサイトについて少し記事を書いたのですが、ポイントサイトは使い方次第でお小遣い稼ぎが簡単にできるんです!

そのことについて少し書いていきますね!

まず、私が使っているポイントサイトはこちらの3種類。


チョビりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

G-point
Gポイント

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


こちらのバナーから登録していただくと、入会特典ポイントが付きますのでぜひ利用してみてください!

で、ポイントサイトを使っている方は結構いると思いますが、アンケートに回答したり、商品を購入したりしてポイントを獲得しているのではないでしょうか?


今日はその、「商品購入」を利用したお小遣い稼ぎについて書いていきます。


ポイントサイト内では、よく商品購入に対して商品金額の100%のポイントを還元し、実質0円で購入できるようになっている商品があります。


特に健康食品(青汁やサプリメントなど)と美容関係商品に多いのですが、この2種類の商品は、某オークションサイトでもよく出品されており、落札率も比較的高くなっている商品です。


つまり、「定価で購入するには少し高い」けど「一度使用してみたら自分に合っていてまた使いたい」という人が多数いる商品と考えられます。


ポイントサイトやその商品を販売している企業のホームページなどでは、「初回購入キャンペーン」などで初回購入時は定価の50%OFFなどで販売されていることがあり、最初の購入時には、比較的買いやすい金額で販売されていることが多いのですが、2回目以降の定価が高く定期的に購入するのには難しいものも多いです。


そのため、某オークションサイトなどで安く買い求める需要が生まれているのです。


つまり、、、


1、ポイントサイトで新規購入


2、ポイントサイトから商品代金分のポイントを受け取る


3、某オークションサイトに出品


4、落札され、商品代金を受け取る


こうすると、仕入れが実質0円のものを販売することができてしまうんです!!!


しかも、こういった類の商品は1個2,000円〜4,000円程度で取引されているものが多いので少し取り組むだけで数万円のお小遣いがゲットできてしまいますよ!


色々な考え方と工夫でお金を増やす方法があるということの紹介の一つですので、実際にやるかどうかはみなさまにお任せします。


注意点として各サイト内の規約や、商品ごとのポイント獲得条件がありますのでそれをきちんと理解してやるようにしましょう。

チョビりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

G-point
Gポイント

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


また、商品購入時には一度お金を支払うのですが、その際にポイントが貯まるクレジットカードで支払うとさらにそちらでも還元を受けられるためとってもお得です!

Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード





posted by yasu at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。