アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月14日

保険か副業か?

みなさんは副業やアルバイトなどされていますか?




私は、今のところ会社からの収入で家族を養っていけるだけの所得を得られているのでまだ現時点では新たな収入源を作れていません。


そして我が家は専業主婦とサラリーマンの私と子どもが一人の世帯です。






時々考えるのですが、万が一




私が病気で長期入院が必要になったら?




事故などで私が働けなくなったら?




両親の介護などが必要になり働きに行っている場合ではなくなったら?




こんな時に頼れるものはなんだと思いますか?




医療保険や生命保険?
それもいいかもしれません。



でも、毎月保険代としての掛け金を支払っても、実際に払われる保険金は微々たるものではないですか?



それよりも私は、自分が沢山の時間や手間を掛けなくとも所得を得られるような副業を持つべきだと思います。






とは言っても、現時点では私は副業と呼べるようなものは確立出来てはいませんが。




今は、メルマガに登録したり本を読んだりネットを使って調べたりしながら取り組むべきものを探しています!



特に、他人がお金を払ってもいいと思うのは何故か?


ということはとても興味深い課題ですのでその事を中心に、取り組むべき方向を決めていきたいと思います!



とりあえず、継続的ではないですが簡単に数万円〜二十万円程度を稼ぐ方法としてこちらを使ってみて下さい。



クレジットカードを作ったり、ヤフーや楽天で買い物をする時に経由するだけでお得にお金が得られます!
せっかくなら使わなきゃ損ですよ!



A8net







G-Point


Gポイント

【このカテゴリーの最新記事】
posted by yasu at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6856660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。