アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2018年08月15日

やはり鶏肉が最強だった。糖質制限中でも食べられる、高たんぱく低糖質な鶏もも肉メニューを作ってみた


どもっ理想の身体づくりと深層心理を追求するうなじろうです


今日は家族は私を一人残してみんな実家に帰ってしまったので一人寂しくダイエット料理でもしようとウキウキ料理を始めたのでした(´∀`*)ウフフ


因みに私は基本的に料理は残り物で適当に作ることにしています。


食材を買いに行くのが面倒だからね!!!( ̄ー+ ̄)キラリ


ただ基本的なコンセプトは
高たんぱく、低脂質、低GIであること。

特に今は私は糖質制限中なので今日は低糖質が一番大事。

そんで今日は鶏もも肉が余っていたのでこの鶏もも肉を使って何かできないか考えてみた結果がこちらです。

大量に肉が余っていたので2種類考えてみました。

Cpicon 低GI!鶏もも肉キャベツのマヨポン酢焼き by うなじろう
IMG_20180815_075946.jpg


Cpicon 低GI低糖質!鶏もも肉の黒胡椒ホイル焼き by うなじろう
IMG_20180815_091414.jpg


詳しいメニューはクックパッドを見て漏れればいいけれど大切なのはダイエット部分です。




本文の続きはこちら
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。