アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2018年07月14日

ダイエットを続けるための欲望コントロール術


どもっ理想の身体づくりと深層心理を追求するうなじろうです


ダイエットをしている人の悩みを聞くと多くの人が悩んでいることの一つとして

モチベーションがが続かないと言う悩みを抱えている人が多いようです。


一時的にはやる気が出て色んな事に手を出してみる人が多いのですが、途中でモチベーションが切れてどんどんゴミが増えていくという悲しい事態に(笑)


そんな皆さんの悩みを解決するための人の


欲望をコントロールするための極意



をお伝えしたいと思います。



さて



そもそもなぜダイエットはなぜ続かないのでしょうか?



本文の続きはこちら
posted by うなじろう at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。