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2017年10月10日

生活強度を高くするためのちょっとしたコツなど


どもっうなじろうです。

私の行っているダイエットでは基本的に特別に運動をする時間を設けていません。

だから筋肉が痩せないように常に筋肉に刺激を与え体がなまらないようにする必要があります。


生活強度を高くする必要があるのです。


平日仕事をしている時は自然と生活強度が高くなる場合もありますが休日ではそうでも無いこともしばしば


そこで生活強度を強くするコツをご紹介します。


本文の続きはこちら
金剛筋シャツ
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うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

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