アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年10月09日

心も体も温めて太らない鶏むね肉のみぞれ鍋を作ってみた


どもっうなじろうです。

今日もダイエットレシピで料理をしてみました。



まぁ、言っても鍋だから元々さっぱりなんだけどね(笑)


Cpicon 低GIでさっぱり鶏むね肉のみぞれ鍋 by うなじろう


今回はみぞれ鍋です。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

サイト更新情報

どもっうなじろうです。


本日は私のダイエットサイト
〜〜サラリーマンのための禁煙ダイエット〜〜
を更新しましたのでご連絡致します。



<記事アップ>
〇正しいダイエットをしている時は楽しいもの
〇ダイエットは引き算思考
〇J一日一食生活を始める

の3記事が追記されています。


そう言えば一日一食生活メリットを真面目に書いたのはこれが初めてです。
一日一食生活はダイエットと言うよりは健康増進効果の方がすごいです。



その他誤字脱字等の修正など細かい部分変わっております。


御覧いただければと思います。


posted by うなじろう at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

サラリーマンがダイエットを通して出来るようになった6つの事


どもっうなじろうです。


最近はついに自分で料理までするようになってどんどん私の家事スキルが上がってきているような気がします。


昨日もライ麦パン作ったりしてました。


以前の太っていた時の私なら絶対にやらなかったことを結構今やっているから不思議です。


実際に昔の私にライ麦パンとかおからハンバーグ作って食えば痩せるよ?って言っても絶対に作らなかったことでしょう。



ダイエットを始めて時間が経つにつれてできるようになった事って結構いっぱいあるんですよね。


例えば


本文の続きはこちら
posted by うなじろう at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。