広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年04月17日

木芯のキャンドルはとても落ち着くのでお勧めです。(自作キャンドルの販売)


どもっうなじろうです。


今回は友人がminne(ミンネ)でハンドメイド品を販売し始めたので紹介です。


先日より私も趣味がてらキャンドルづくりを手伝ったりしています。

作った僕がいうのもアレですが結構いい出来じゃない?と思っています(*´艸`*)


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年04月03日

(シリコン型を作ってみた)シリコン型を使って自分だけのキャンドルを作ってみた



どもっうなじろうです。

キャンドルづくりが趣味な友人のお願いでシリコン型を作ることになりました。

変わった形のキャンドルが作りたかったそうなのですが型がないとそんなものは作れません



いうことでじゃあその型作っちゃおうということでシリコンで型を作ることにしました。

私も初めてでしたが意外と楽しいです。





本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年02月22日

最も簡単なDIYだからこそ応用が利くと言う奥の深さが楽しいよね


どもっうなじろうです。

取りあえず簡単なDIYとして一番最初に挙げられるものはなんだろうか?

恐らくこれだろうと思う。


簡易的な棚



私も先日作ったばかりです。本文の続きはこちら
タグ:DIY
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年02月02日

DIY 100円均一で作る飾り棚


どもっうなじろうです。

最近の100円均一というのはすごいもので大体の物はそろってしまいますよね

我が家でのDIY部材も結構100均で買っていたりします。

さて、そんなわけで今回は100均で売っているもので子供用の棚を作ってみました。

本文の続きはこちら
タグ:100均 DIY 飾り棚
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年12月25日

自分へのクリスマスプレゼントに「ストレス解消になるナノブロック」


どもっうなじろうです。

メリークリスマスです。

さすがクリスマスすでに4連荘でケーキを食べています。
このまま太らないか心配です。

さて、実は先日子供のプレゼントを買うついでに私もおもちゃを買いました。


そうナノブロック再びです。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年01月28日

〈 オシャレな靴べら買ったった〉隙間時間ブログ

どもっうなじろうです。


私はそんなにオシャレとか詳しい人間では無いのですがやはり結婚してからはそれではやっていけません。

なぜなら家の道具を私が機能、効率を優先して購入すると嫁に怒られるからですwww

オシャレじゃない物を家の目に付く所に置くなとw

ちなみに私がダイエットを始めてから良かったなと、思うことは妻にその努力を褒めて貰えるようになったことですw

ちょっと前は「白豚」と罵られていたものです

そんな我が家ではいくつかの「家訓」を作っています。

その内の1つに「オシャレであれ」と言うのがあります。

続きを読む...
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年01月20日

〈ガジェット置き場〉隙間時間ブログ


どもっ体重計が壊れてなんだかソワソワするうなじろうです。

デジ物好きの困ることとしてスマホやらタブレットやらが多くなりすぎて置く場所、充電する場所に困ると言うのがあります。

通常の人は1個か2個ぐらいなので困りませんが3個4個となってくると充電器のケーブルもごちゃごちゃしてくるしで結構大変です。


続きを読む...
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年01月12日

〈ベルトの穴を増やす〉隙間時間ブログ

どもっMサイズの服が着れるようになってきたうなじろうです

最近痩せてきて困ったことが一つ。

服のサイズが合わなくなってきた

とりあえず後10キロは痩せる予定だから服は買えないw


ただ、実際腹回りがヤバいくらい減ってきてしまいズボンが落ちてきそうです。

たぶん腹回りは4〜5センチくらいは減ったのかな?

まぁ、実際そんな服を買い替えるだけのお金もないので我慢するしかありません。

ベルトで締めあげてね。



・・

・・・


っと思っていたらまさかのベルト調整不可だった!!

さすがユニクロの安物!!
長さを調整する機能なし!!

P1040182.jpg


ネットで調べてところ穴をあけるしか使いづつける方法は無いようですがユニクロの安物をみせで穴を追加してもらうのもなんだか気分が悪いので自分でやってしまおうと思います。


とりあえず穴があけば良しとしましょうってことで昔ミニ四駆時代に使っていたピンバイスw

P1040185.jpg


これでゴリゴリ穴をあけます。


と思ったらやはり穴が小さかったので適当にグサグサしてみましたw

それでもやっぱり穴が小さい・・・


ドライバでも突っ込んで広げよう!!
P1040186.jpg


てな感じでやった結果。

P1040184.jpg


意外とちゃんとした穴があいたwww

汚いけどしょせんユニクロの安物なのでOKでしょう。


金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。