広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年09月22日

一日一食生活は素敵なこといっぱい!出張時の出費がゼロ円になる


どもっうなじろうです。

今、私仕事の都合で出張中なんですがホテル暮らしをすると結構お金使っちゃいますよね

なんせ食事がすべて外食になるから


それ以外にもずっと外にいると何かとお金を使う機会が増える出張


この出張


一日一食生活をするとほぼお金使わないという事実が発覚しました。




本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年09月13日

人生に正しさはいらない、本当に必要なのは楽しさである

どもっうなじろうです

6b2654199bc4c21b3746be88b4b2a127_s.jpg



ダイエットする上でストレス対策はとても重要です。

特にストレスで食べ過ぎちゃうんだよなっと言い訳してるアナタ!


じゃあそのストレス無くした方が幸せですよ。



ストレスは自分で作り上げていることが多いので自分が変わればストレスは無くなります。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年03月12日

禁煙目的で噂のFrinber(フレンバー)を買ってみた


どもっうなじろうです

今年こそいい加減タバコを止めよう止めようと思いつつもう二か月以上が経ってしまいました。
(そもそもいつの間に禁煙止めたんだって話ですがw)


でもねタバコを止めるってただニコチンが吸えなくなるからってだけの理由じゃないんですよね



タバコってすでに習慣なんですよね
生活の一部に組み込まれてる。

だからこそ厄介

ここに来たらタバコ吸うとか、仕事がどこまで来たらタバコ休憩に行くとかそんな生活リズムの中に入っているからそれがなくなるとリズムが崩れてどうしたらいいかわからなくなる。

そのリズムを見直すのに結構な努力が必要になってくるから禁煙は難しい。


てなわけで


前から気になっていた

ニコチン・タール無し 香りを楽しむだけの健康的な電子タバコ的なアイテム


Frinber (フレンバー)を買ってみました〜


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年08月09日

無駄を楽しむことこそが人間的!? こんなデジタル時代だからこそ憧れるアナロググッツ


どもっうなじろうです。

私は自他ともに認めるガジェット好きなので最新の新しい物が大好きです。

スマホにタブレットにスマートウォッチなど電波を発する機器が大好物です。



しかし、なんだかそれ一辺倒の人間というのはあまり面白くないですよね?



私はデジタルな物も大好きですが真逆のアナログな物も大好きです!


なんでも効率化すれば言い訳ではありません。



最近私は考えたのです。


忙しい現代人こそこういった無駄を楽しむ道具を使ったほうが良いと


なんでも効率化、時間短縮、使い勝手の良いものを求める世の中

知ってました?


無駄なことに価値を見いだせるのは人間だけなんです
動物などは徹底的に無駄を省いていきますので人間のような無駄なことはしません。


つまり無駄こそ人間らしさなのです!



あえてちょっと不便な物を使うほうが味わいがあるというものです。
だからこそ私たちはアナログな物に魅力を感じるのかも知れません


そんなアナログな物の魅力を少し紹介させていただければと思います。



本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年07月05日

スマートウォッチを買う必要性(moto360 2nd)

どもっうなじろうです



先日までとても人生に悩んでいました。

人生に悩んで悩んでその結果・・・



スマートウォッチを買っていましたw



人生って無駄なことに意味があるんですよ・・・
本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年04月17日

古いルーターと戦うくらいならさっさと買い替えたほうが良いよ


どもっうなじろうです。

なんだか最近我が家のネット環境が大変不安定になっておりました・・・

デスクトップのPCがネットに接続しようと思うとすぐにネットワークアクセスなしになってしまったり、タブレットやスマホも定期的にWIFIが切れたりしていました。


なんじゃいっと思って困っていたのですが理由はよくわからないですがルーターを新しいルータに変えたら症状が回復しました。


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年01月24日

マッサージチェアを買う位なら普通の椅子にマッサージ機能を付けよう <ドクターエアを買ってみた件>


どもっうなじろうです。

今日はここ数ヶ月ずっと悩んでいたものを買ってしまったのでその紹介をしたいと思います。

最近の私は激務のためかなり疲れておりました。

本来の私の考えかたとしてはその疲れを残さない体づくりをしようっと言うものなのですが、うちの会社ここ数ヶ月ブラック企業化していたのでそんな甘っちょろいこと言っていられませんでした。

だから疲れてたんです。

そんで買っちゃいました

これ

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年12月20日

こんな時代だからこそ年賀状は出すほうがいいと思う

heart-717322_640.jpg


どもっうなじろうです。

年末です。

この時期になると毎年毎年学ばない感じで年賀状作りをしています。

基本的に年賀状は25日までには届けないと元旦に届かないので急ぎましょう。

まぁ最近は年賀状なんて出している人のほうが少なくなってきているのかもしれませんね。

古い習慣ですし。


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年12月08日

モバイルSuicaがやっとSIMフリーに対応したようです


どもっうなじろうです。

気になる記事が合ったので今日はそれについて

モバイルSuica、MVNO対応のSIMフリー端末でも利用可能に

http://trafficnews.jp/post/46494/

私の愛用しているモバイルSuicaについてです。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年12月02日

リビングの家電製品を減らすためにできること<テレビ編>


どもっうなじろうです。

我が家で最近検討していることが一つ


果たしてテレビとは必要なのか?


ぶっちゃけ我が家ではあまりテレビを見ません。

本文の続きはこちら
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。