広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年08月18日

親がハマる!?最近の知育菓子は凄いな!!


どもっうなじろうです。

先日ね子供と一緒に買ってたんですけど

最近のお菓子はすごいんですよ〜!!



これ見てください

DSC_0018.jpg



これお菓子なんですよ!?Σ(´∀`;)




本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年03月21日

七つの習慣的に子供を怒らないためにはどうしたらいいか考えてみた


どもっうなじろうです。




最近の私は我が子に対して怒らないっという目標を作って頑張っております。

しかし、これがまた難しい。

わがまま言われるとどうしてもイラッとしてしまうし、家の雰囲気も悪くなってしまう。

分かってはいるんだけどね

どうしても・・・


そこで先日7つの習慣を読んでできる限り実践してみようと頑張ってみました。


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年01月10日

妻が子育てに疲れた時に旦那がしてあげられる2つのこと


どもっうなじろうです。

子育てしていると自分の時間とは中々取れないものですよね。

私も休日はずっと子供の世話をしているのでほとんど自分の時間というものが取れません。

子供の年齢が上がれば上がるほど負担は減っていくとは思いますが、そこに至るまでの苦労はやはり大変だと思います。

お母さんたちは四六時中一緒にいるのでさぞ大変だろうと思います。


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年12月13日

3歳児の愛娘のための誕生日パーティー


どもっうなじろうです。

イヤ〜娘の誕生日だったのではしゃぎ過ぎちゃいましたよ


親が


今回で我が家の娘もやっと三歳です。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年12月07日

家族を大切にしすぎるのも問題だ


どもっうなじろうです。

私の知り合いに既に定年間近で家族が大好きな方がいらっしゃいます。

家族仲がとても良く、いつも家族の話をされています。

特に子供の話


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年11月07日

子供の成長はぼんやり見守るくらいがちょうどいい

babies-644263_640.jpg


どもっうなじろうです。

我が家の娘は成長が通常の子供と比べて遅いほうです。

もう三歳になろうという時期ですがまだまともな会話ができません。

一応保健センターなどでは自閉症の診断はされてはいませんがもしかしたら軽度な症状が出ているのかもしれません。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年10月24日

親がデートするのは子供にも良いはずだ


どもっうなじろうです。

今日は久々に妻とデートしてきました

子供は可哀想な気持ちもありますがお祖母ちゃん家に預けて二人だけの時間を過ごしたのです。



本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年09月16日

ポジティブな子供にするために親が出来ること



どもっうなじろうです。

自分に自信が持てない人って結構いますよね

そういう人って何でもかんでもマイナスの方向に考えてしまって夜眠れなくなったりします。

私は逆で余りなんも考えていないタイプなのでそういう人達の気持ちが分からない部分が結構あります。

ただ、そういう人達と話をしていくと色々と過去の失敗があるから〜とか理由を喋ってくれますが結局行き着くところは同じだなと思うのです。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年09月01日

子育てでちゃんと声掛けすることの大切さ


どもっあれからずっと調子の悪いうなじろうです

突然ですが我が家のものすごく可愛い娘なのですが実は若干発達障害気味です。

そろそろ3歳になりますがまだちゃんと喋れません。
オムツも取れる気配がないし、癇癪もすごいです。

正式には保健センターのほうで経過観察と言われているのでなんだかよくわからないのですがね・・・

まぁ、この際娘が発達障害かどうかなど問題では無いのです。


そんな娘のために親は何がしてあげられるのか



それが一番大師だよね〜

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2015年08月24日

子育てで機嫌の悪い奥さんの機嫌の取り方を考察してみた


どもっうなじろうです。

さて、現在帰りの電車の中なのですが問題が発生しています。


どうやら妻の機嫌がすこぶる悪いようだ


子供がだいぶオイタをしたようで機嫌が悪い。
まぁ、私が原因じゃないだけマシなんだが…本文の続きはこちら
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。