にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年08月20日

自宅に北欧風オフィスを作ろう計画!自分でリフォームそのB床の張替と完成


どもっうなじろうです。


前回、前々回の記事から引き続き自宅に北欧風オフィスを作っております。

自宅に北欧風オフィスを作ろう計画!自分でリフォームその@作り棚を作る
自宅に北欧風オフィスを作ろう計画!自分でリフォームそのA壁を北欧風に塗り替える


棚を作り、壁を塗り替えた後は残すところは床です。


すぐにでも床を変えたかったのですが、床材を買うのに少し時間がかかりました(´・ω・`)


ので


先にIKEAでカーテン買ったりしてました(´∀`*)ウフフ



本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年08月19日

自宅に北欧風オフィスを作ろう計画!自分でリフォームそのA壁を北欧風に塗り替える


どもっうなじろうです。

さて前回から引き続きの自宅オフィス作りです。

前回の
の@作り棚を作る

は正直メッチャ簡単でした。



さて今回は壁です( ー`дー´)キリッ



本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

自宅に北欧風オフィスを作ろう計画!自分でリフォームその@作り棚を作る


どもっうなじろうです。


今回の夏休みを使って我が家では妻の仕事用の部屋を作ることにしました。


妻いわく


「良い仕事をするためにはオシャレな北欧風の部屋が
無くてはダメね┐(´д`)┌」



ってことだったので急いで作ることにしました。


幸いに我が家はバブリーな中古住宅を安く仕入れたので部屋は余っています。


その内容を今回は長くなりそうなので3部構成でお送りします〜(´∀`*)



<結果だけ知りたい方はそのBをご覧ください>
リフォームそのA壁を北欧風に塗り替える
リフォームそのB床の張替と完成
本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年07月24日

(DIY)家にあった端材で自作ニッチを作ってみた

どもっうなじろうです。

昨日ですが

うちの奥様が急に


「洗面所にニッチ作るよ」


って言い始めたのでニッチを作りました。

過去作ったことは無かったのですが、何となく作り方は知っていましたのでやってみることにしました(*´∀`)


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年03月20日

センスゼロのおっさんが使っても100円で部屋は結構オシャレになるものです


どもっうなじろうです。

私の書斎ですがかねてよりちょっと壁が無味乾燥だなっと思っていたのです。

この前たまたま100均行った時見つけたウォールステッカー

意外とこれはカッコイイですね!


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年04月10日

自作リフォームを検討している人が気を付けるべき点


どもっうなじろうです。

買ってからわかることですが住宅を購入する際は本当に気を付けたほうが良いと思うことがいくつかありますよね。

中古住宅を購入する際検討することは色々あります。

年数とか値段とか雨漏りしてないかとかいろいろです。



そうやって色んな所を確認して行くと何が大切だか忘れちゃったりする(笑)


そんな私がこれもやっぱりちゃんと考えておいた方が良かったなっと言う点。


本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年03月28日

水はけの悪い我が家の庭を普通の芝庭までした経緯とこれからの計画


どもっうなじろうです。

なんだか突然妻が押し花をやると言い始めた。

まぁ、いいんですけどね

そのためにどうやら本格的に我が家のお庭計画を実行する必要がありそうだ。


実は我が家庭も結構時間をかけて手入れしている最中なのですがそろそろ本格的にやる必要がありそうです、

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年03月20日

子供用の備え付け机と本棚を作ってみた


どもっうなじろうです。


今回は我が子のために壁に備え付けの机や本棚を作ってみました。

元々リビングにあまり家具が無かったため子供のスペースを作ってみました。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年03月05日

足場板をさらにアンティーク風にアレンジしてみた


どもっうなじろうです。

あまり人付き合いが得意ではない私たち夫婦ですがたまには来客があります。

まだまだ我が家は工事中であまり見せられたものではないのですが・・・

そんなわけでできるだけ人の目につくところだけさっさとやってしまおうということでフローリングに足場板を張っていた訳ですがそれを今回さらにアンティーク風に塗りなおしてみました。

本文の続きはこちら
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2016年02月28日

書斎の微妙な隙間に壁つけ机兼用の棚を作ってみた


どもっうなじろうです。

諸事情によりブログをだいぶサボってしまいました。

別に書かなきゃいけないってことはないのですが何となく毎日続けていたことだから書かないと気持ちが悪い

さてそんな忙しい中自分の書斎に立ち机 兼 棚を作っていました。

今回は壁に据え付ける形で作ってみました。

本文の続きはこちら
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
おススメの本