アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年09月22日

一週間だけ本気出すプロジェクトを実施します。


どもっうなじろうです。


正直今週は出張続きであんまり真剣にダイエットが出来なかった(´・ω・`)

ただ今週暇だったのでずっと考えていたことがあります。


脂肪は1キロ当たり7200kcalだと言いますよね?


じゃあ7200kcal分運動したら果たして1キロ痩せるのだろうか?


と言う私の疑問



気になる・・・・



でも運動はしたくない・・・・



でも気になる・・・・・




・・・・・



悩んだ末決めました。



俺一週間だけ本気出します・・・!!







プロジェクトを開始する事にしました


weights-646517_1280.jpg



と言うことで


今週ずっと考えていたのですが


7200kcal分運動して本当に一キロ痩せるかどうか実際に運動して確認してみようと思います。


ただ、私は運動を習慣化する気がさらさらありませんし飽き性なので時間を区切らないと絶対に出来ません。



と言うことで期間は明日から1週間で7200kcalを消費する事に決めました。



名付けて


「一週間だけ本気出すプロジェクト!!」



運動と言うのは私の嫌いな日々の生活に負担をプラスする考え方なので基本的にはやりたくありませんが今回は興味の方が勝ってしまったので仕方がありません。



一週間で7200kcalなので一日当たり1000kcal運動すれば目標達成する計算になりますね



ちなみに私の予想



私の予想では痩せません。



何故なら7200kcal分の運動がすべて脂肪消費になる可能性は低いと思います


当然血中の糖分なんかも消費されるはずですので、そのまま7200kcal分脂肪が減ることはあり得ないと思っています。


ただ、運動すると日々の消費カロリーも増えるという事もありますのでその分を考えるともしかしたら体重は結構減るかも知れません。


結果


よく分らん( ´艸`)



まぁだから試してみようという話なのですがね




ルール



一週間の間で7200kcalを消費しきるのが目的です。


食事は現状のまま一日一食生活を継続して行います。


出来る限り運動したカロリー数は明確に計算したいので考えたのが

これ




そう

懐かしのWiifit(笑)


これ使えばしっかりカロリー計算してくれるし、やり方も指示してくれるので計算間違いを起こすことは無いでしょう。


一応予定では朝晩にトレーニングを行いそれぞれ500kcal消費して行こうかと思っています。


ただ、毎日確実に時間を確保できる自信がないため土日に少し多めに消費しておこうかとも思っています。


さて、そんなわけで明日からはこの一週間だけ本気だすプロジェクトを実施するためブログに使う時間が無くなってしまうかも知れませんが実況だけはして行きたいと思います。


いや〜楽しみだな〜(´∀`*)ウフフ



では(´∀`*)ノシ バイバイ
posted by うなじろう at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6729639

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。