アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年09月15日

男のおっぱいがもたらす悲劇〜男のおっぱいでお悩みのあなたへ〜



どもっうなじろうです。

6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e_s.jpg




私が痩せて一番うれしかった事をお伝えしましょう


ぶっちゃけて言うと


おっぱいが無くなった事です


これまでの男のおっぱいとの闘いを思い返してみましょう・・・



今でこそ痩せておっぱいは無くなりましたがこれまでの29年間私の人生はおっぱいとの闘いだったと言っても過言ではありません。


男に・・・


いや



漢にとって自分のおっぱいがいかに自信を失わせるものか説明しましょう


胸を張れなくなる



176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s.jpg



漢にとって筋肉質で厚い胸板は理想です。


しかし当時の私はどうだったでしょうか?


道を歩いている時ふとガラスに映った瞬間・・・


山なりのみすぼらしい


いや・・・


むしろ女性より女性らしいおっぱいが付いている自分を見た時の情け無さ


胸を張れば張るほどそのおっぱいは主張します。



そこから私は胸を張る勇気が無くなってしまいました。



胸を張らなくなると自信がないようなポーズになりますね

そうすると心もそれに引きずられて自信がなくなっていきます。



しかも猫背になる



俺が自分のたわわなおっぱいを隠したいが為にどんどん心も体も不健康になっていったのです!!!



たすき掛けする鞄が使えない



完全に同じ話ですが


たすき掛けするようなタイプの鞄は使えませんでした。


たすき掛けすると目立つでしょう


私のおっぱいが・・・



女性ならうれしいよ!!!



でも俺男だから!!!!



プルンとしててもうれしくないから!!!!!



それこそ当時の私はだっちゅ〜のって出来るレベルでおっぱいが付いていましたのでたすき掛けするとマジで目立ってたんです。


そんな危険な鞄を買う事は当然できませんでした。



服を買う楽しさが無い



そんな状態の私は当然自分が着る服は体のライン出ないよう少し大きめです。


全体的にダボっとした感じの服ばかりを着ていました。


まったくカッコよさとは正反対の場所に私はいたのです。


また、服屋さんに行くと店員さんが寄ってくるじゃないですか


完全なる被害妄想ですが


オシャレでやせ型の店員さんが内心おっぱいをバカにしているような気がして落ち着かないのです


だから私は太っていた時は店員さんが寄ってくる店には寄り付きませんでした(笑)




幼少期におっぱいでいじめられる


いじめっと言うと少し物々しい感じがしますが


子供ってすごい素直に直接的に言うでしょう?




お前なんで男なのにおっぱいついてんの?




って言われるわけですよ。



ぐうの音も出ない正論(笑)




ある程度成長し部活動なんかを始めても私のおっぱいはプルンプルンでした。


そうすると先輩から言われるわけですよ



お前、おっぱいスゲーな、ちゃんと練習しろよ(笑)   って(笑)


その人、本人はそこまで意識しての発言ではないでしょうか気にしているこちらとしては大ダメージです。




結局痩せたら無くなった


このように私のおっぱいは最大のネガティブ要因だったわけですね



当時はこんなにおっぱいが主張するなんて女性化乳房とかそういう症状なんじゃないかと病気を疑ったりもしました。


その他腕立て伏せをいっぱいやってみたりと色んな対策をこうじました。




まぁ、結局痩せたら無くなったんですけどね


これ比較的最近の写真
IMG_20170829_050950.jpg



確かに今思えば胸に脂肪が付きやすい体質なのかも知れませんが、結局痩せたら無くなったのでただ太っていただけだった。


無駄に葛藤した毎日でしたね┐(´∀`)┌ヤレヤレ




恐らくこの男のおっぱいで悩まれている男性は私だけではないでしょう。



そんな皆様へお伝えします。



痩せましょう!!!


おっぱいが無くなっただけで世界はガラッと姿を変えます!!!



世界が変わるのではなく、それを感じる自分が変わっただけだけども!!!!



世界はこんなにも楽しい物だったのかと気づくことが出来ます。



男におっぱいはいらん!!!!




痩せ方は俺が教えてやるから!!!




では(´∀`*)ノシ バイバイ
posted by うなじろう at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6701861

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。