アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年09月11日

ピザ食っても痩せるんだから何食ったって痩せられるよ


どもっうなじろうです。


昨日ピザハットのこってりしたピザを人の奢りでガツガツ食わせていただきました(笑)


いや〜


もうね、腹がはじけ飛ぶかと思うくらい


食べました。


そんで今日体重は減っていると言う摩訶不思議です。



身体も普段より引き締まっている気がする…



なんでだよ!?



通称デブの元と言われるピザを気持ち悪くなるくらい食べたというのに翌日に痩せる不思議を少し考えてみました。

恐らく理由は、この2つ


* そもそも量を食べられない人間になった
* 胃もたれがするので他の食事が出来なくなった(笑)





・そもそも食べられない人間になった


eat-547511_640.jpg


やはり普段の摂生がが効いているのでしょう。

明らかに前より食べられなくなってる。

だからお腹いっぱいなのに痩せる。


十分に満足しているのにそんなにカロリー取らなくても良いらしい。



断じて我慢はしていない




そもそも、そんな輩はピザを食わん





・胃もたれする様になった



alcohol-428392_640.jpg



昔はね無かった感覚器官です

自動で食欲にブレーキをかけてくれる安心機能。


ピザを食ったら後はもう気持ち悪くて何も食べられません(´・ω・`)


やはりピザは自分で作ったほうがヘルシーですな


太っている間は何なら毎日常に腹がいっぱいで常に胃がもたれている状態なので、今胃がもたれているかどうかが分んなくなるんだよね


太っている人は胃が強いのよ


マジでフードファイターばりですよ




・そんな小食な人間になるためには


9c2235114b05fc603cf978baa2359028_s.jpg



もちろん、ここに至るまでの過程ではそこそこ大変な我慢をしていた時期もあります。


ただ、そこも少しずつ進めていくと人の身体は慣れていくもので段々と食べないのが普通になります。


その工程をできるだけ手短に進めたいという人のためにコツを教えたいと思います。



それは



一度フラフラになるまで食べないでいてみてください。



もちろん体に悪いので細心の注意を払って一回だけ試しにやってみてください。



慣れてない方たちがいきなり頑張っちゃうと大変な目に合うと思うので目安は24時間くらいです。


何のためにやるかと言うと


自分がこれまで感じていた空腹と言うもののレベルを測るためです。


フラフラになってもう無理だってとこまでやると今まで自分が感じていた空腹はまだ腹四分くらいだったんだな〜とかって気が付きます。


そうすると自然と以前より空腹に慣れて行くんです。


一度経験したことは何でも二度目は楽に感じるものです。


そもそも飽食の時代を満喫しすぎなんですね(´∀`*)





・ピザ食っても痩せられる人生は存在した。



食べる事を我慢しなくても済むようになるダイエットは確実に存在するんです。


こんだけピザ食ってる私が言うのだから間違いないよ。


ただ、そうなるまでには我慢とか体質改善とか必要なんですね。



腹の声を聞けるようになると人は無意識に痩せられる様になります。



腹の声は雑音にすぐかき消されるので一度静かにする必要がある。

それが私がいつも行っているプチ断食であり一日一食になるんですね。




そして、その先には我慢もストレスも無い世界が待ってます。




変わろうとしないで不満タラタラで生きる

少しの我慢でその先ずっと幸せ



どちらが良いかなんて

賢いアナタならわかるでしょう?




まぁ昨日の僕の食い方はだいぶ頭悪かったけどね(笑)



では(´∀`*)ノシ バイバイ
posted by うなじろう at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6690594

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。