アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

2017年02月22日

夕飯を食べ過ぎないために

どもっうなじろうです


最近は体重も大体64kg〜65sの間をふわふわしています。

そこまで厳格な節制もしていないので多分このあたりが私の無理しない範疇のベスト体重なのかもしれません。


私の場合三食の中で夕飯が一番の楽しみです

その為、日中はあまり食べないようにしています。

でも、そうすると当然夜に腹が減る

もちろん周知の事実ですが夜食うと太る。
そう、いくら節制していても夜のドカ食いはなんだか気が引けます。





そんな時はコーヒーをガブ飲みするといいですよ




私はコーヒーがメッチャ好きなんですが午後はあまり飲まない様にしてたんです。


睡眠に影響が出ると言う理由で

睡眠の質が落ちるから寝る6時間前からはコーヒーは飲まないほうが良いと言われていますよね。


でも、最近好きなんだからしょうがないと午後もガブ飲みするようになったんです。



そしたらどうだい?



夕飯もそんなに食べなくても満足出来るし、朝も早く起きれる!?
やはりコーヒーの空腹を紛らわす力は本物ですね。



では懸念していた睡眠はどうか?

大丈夫

人間眠ければ何飲んだって寝れるものです(笑)

もう、ぐっすりです

あんまり色んな情報に従って「正しい」やり方を考えちゃいかんね。
やりたいことすんのが一番だ。



因みに私の感覚では午後3時以降にブラックコーヒーを2杯以上飲むと夕飯を食べ過ぎなくて良いです。

当然ですが甘い奴はダメさね



posted by うなじろう at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5973546

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
金剛筋シャツ
プロフィール
うなじろうさんの画像
うなじろう
生れてこの方デブだった私がダイエットと禁煙など生活習慣の改善に成功。今では毎日を幸せに生きています。 私と同じように苦しんでいる人達が少しでも楽しく暮らせるヒントになればと記事を書いております。 ブログで紹介した内容はサイトでまとめて紹介しています。
プロフィール
ダイエット成果
身長:171p
スタート2014/11/01

初期体重:80,2キロ
現在体重:61,05キロ

マイナス19.15キロ!!
標準体重達成!!



私の行ったダイエットを紹介するサイトを作成中!!
サラリーマンのための禁煙ダイエット
http://unayase.xyz/

随時更新中です!

★日本ブログ村にも登録しています★
気に行って頂けたらクリックをお願いします。(´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村 住まいブログへ
QRコード
カテゴリアーカイブ
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新記事
おススメの本












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。