広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

英国産こだわり品質のプレミアムキャットフード【ジャガー】

∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴

 ─いつも隣にある贅沢─

 愛猫との毎日を彩るプレミアムキャットフード

 『THE JAGUAR(ジャガー)』

∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴

「愛猫には、最高級のフードを食べさせてあげたい」
「でも、何を選べば良いのかわからない…」

大切なご家族にお召し上がりいただくものですから、
お悩みになるのも当然です。

そんな愛猫家の皆様にご紹介したいのが、
日本初上陸の超高級キャットフード『THE JAGUAR(ジャガー)』です。





ではまず、『ジャガー』がどんな商品なのか?!

プレミアムキャットフード『ジャガー』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『ジャガー』ってどんなフード??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高品質な英国産平飼いチキンや鴨肉、サーモンをメインに
新鮮な食材のみを厳選してつくられたプレミアムキャットフードです。

さらにマルベリー・クランベリー・ブルーベリー・りんごなどの果物や
さつまいも・カリフラワー・にんじん・ほうれん草などの野菜を
バランス良く配合したオリジナルレシピは、
偏食気味の猫ちゃんでも喜んで食べてくれることでしょう。

もちろん、信頼ある英国生産工場で厳正な管理のもと
製造しておりますので、安全面でも安心してお試しいただけます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼どんな人が『ジャガー』を作ったの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ジャガー』のレシピを生み出したのは、
自然豊かなデンマーク出身のクリスチャン・デグナー氏。
彼は20年近くヨーロッパで有名なペットフードメーカーを営んでいました。

動物を深く愛する気持ちが、フードの品質にも反映され、
彼のブランドは多くの愛犬家・愛猫家から愛されていました。

しかしクリスチャン氏の退任後、質より効率を求める風潮のあおりを受け、
商品品質は、みるみる下がってしまったのです。

すると、クリスチャン氏のファンである従来のユーザーから、
「またオリジナルフードを作っていほしい!」という声が次々と上がりました。
彼らの情熱に突き動かされ、クリスチャン氏は改めてペットフードづくりの再開を決心。

「どうせなら、期待以上のものをつくろうじゃないか!」

チャレンジ精神旺盛で、人を喜ばせることが大好きで、
なにより動物たちを愛して止まないクリスチャン氏だからこそ、
採算度外視・超高品質主義の『JAGUAR(ジャガー)』を
生み出すことが出来たのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼『ジャガー』商品情報詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<原材料>
骨抜きチキン生肉・鴨生肉、乾燥チキン・乾燥鴨肉、生サーモン・生マス、
じゃがいも、卵、サツマイモ、豆、チキンレバー、鶏脂(2%)、
チキングレイビー、アルファルファ、豆食物繊維、サーモンオイル、
ミネラル、ビタミン、クランベリー、ブルーベリー、りんご、
トマト、オレンジ、梨、にんじん、ほうれん草、カリフラワー、
マリーゴールド、海藻、朝鮮人参、緑茶、生姜、プロバイオティックス、

<成分分析値>
粗たんぱく質:40.00%、粗脂肪:20.00%、粗繊維:3.00%、粗灰分:9.00%
ビタミンA:26,000IU/kg、ビタミンD3:300mg/kg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ご注文について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ジャガー』は、当店だけの限定販売。
ペットショップやホームセンターでは販売していません。
日本で手に入るのは、以下のサイトのみです。
ジャガーキャットフード


定期コースなら最大20%の割引率が適用となり、大変おトクにご利用いただけます。
フードの個数やお届け周期は、愛猫の食べるペースに合わせて自由に調節していただけるので、
気になっている方は、ぜひチェックしてみてください!












2017年04月04日

愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】


愛猫のためのスペシャルフード【モグニャンキャットフード】


☆・・…──────────────────┼
愛猫の食欲をそそる香りと味わい
ごはんタイムが待ち遠しくなるスペシャルフード
モグニャンキャットフード
☆・・…──────────────────┼

皆さまの大切な猫ちゃんのために
そして猫ちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。


愛猫の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは食い付きがあまりよくない…
◎すぐに食べ飽きてしまう…
◎何匹も飼っているからフード選びが大変…

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、
プレミアムペットフード専門店の私達が
一からキャットフードを作り上げました。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◆目指したのは抜群の香りと味わい

私達が目指したのは、愛猫の食欲をそそる香りと味わい。
うちの子がモグモグ食べてくれるフードを作りたい!
とびきりの美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!
そんな思いのもと、レシピの考案に1年をかけ、
やっと納得のいくキャットフードが出来上がりました。


◆ヒューマングレードの厳選素材を使用

モグニャンは食材に強いこだわりがあります。
愛猫を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。

─白身魚たっぷり63%!お魚の質にこだわって厳選
─野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
─人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
─猫ちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません

低脂肪で高タンパクな白身魚に加え、リンゴ、カボチャ、
クランベリーなど、栄養満点の食材を使用しています。


◆93.9%の愛猫家が使い続けたいと回答!

どれだけ栄養のあるフードでも
食べてくれなかったら意味がないですよね。
だからモグニャンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。

穀物は使用せず、新鮮な白身魚をたっぷりと使用!
袋を開けると香ばしいお魚の香りが漂います♪
93.9%の愛猫家が「使い続けたい」と答えたという調査結果も!
食いつきにお悩みのお客様にも是非お試し頂きたいフードです。


◆ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である
生産工場も責任を持って選びました。

モグニャンが作られているのは
ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。
国際規格SAI GLOBALのランクAを取得し、
州議会にも認められている安心・安全の施設。
徹底した管理体制のもとモグニャンは作られています。


◆モグニャン3つのお約束

愛猫に安心してドライフードを与えて欲しいから
私達はお客様にお約束します。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. 猫ちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

愛猫を想う飼い主様の想いと
ペットフードのプロである私達のこだわりを
ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。
是非一度お試しください。

詳しい内容・お申込みはこちらから
プレミアムキャットフード『モグニャン』





広告




2017年03月23日

無料サンプル「ペットサン・クロレラ」

無料サンプル「ペットサン・クロレラ」

kuro1.PNG


現在、犬の飼育頭数は約1,250万頭、猫は1,300万頭といわれています。

これは全国4,700万世帯の40%以上がペットを飼っている計算になります。

このように急増しているペットは、食生活の改善や医学の進歩などにより、

人と同じく大きく寿命が延びてまいりました。それとともにペットにも

様々なトラブルが、増加しています。家族そのものであるペットの健康と

長生きのために、人に求められることはペットに対する愛情と栄養管理と

いわれています。

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★

一緒にいるだけで心が癒されて幸せな気持ちになれるペットたち。

ともに過ごし毎日を応援してくれるペットの存在はかけがえのない

ものです。そんなペットを様々なトラブルから守ってあげたい。

そんな飼い主の皆様にペットのための健康食品「ペット用サン・クロレラ」


無料お試し品をプレゼント!!

↓↓↓お申し込みはこちらから↓↓↓
ペット用健康食品 ペット用サン・クロレラ




★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★


広告


プロフィール
ねこウナギさんの画像
ねこウナギ

猫と暮らしています(=^ω^=)
ウナギは飼っていません!
プロフィール


ネット通販でお買い物をするとき
ネット通販で猫用品を買うなら
ここを経由するとお得ですよ!
↓     ↓
最新記事
カテゴリアーカイブ
ペットのおうち
ファン
タグクラウド
最新コメント
link

▲ページの先頭へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。