アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

HIRO
子育て/遊び/お絵かき教室「あとりえ海月」のHIROが、いつものお稽古や身の周りの出来事からお話します。
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HIRO
父の日2014 (07/01)
NLPapa安徳
父の日2014 (06/26)
丁寧サービス
ぶたのネタ (12/02)

広告

posted by fanblog
2014年06月21日
父の日2014
DVC00243.jpg

子育てに夢中なお母さんは素敵だけど、サ。
保育園は順番待ち、実家も姑も、まぁ一長一短。
ファミリーサポートも都内じゃないけど結構高い。
形振り構わずここまで来たけど。。。。みたいな。


何年か前、ある日、「口に紅いのサァ〜、塗ると良いよ」 と息子に言われた。

ダサい・ボサい恰好で頑張ってますってオーラ振り撒いて。。。

それ、逆にカッコ悪いね。「え〜、そぉお?真っ赤は好きじゃないんだけどなぁ。。。」
「うん。。。真っ赤は血みたいだけど、ほら、もちょっと髪とかクルクルにしてさぁ。。」
うげっ。サイですか。


素敵なご家族だなって思ってる奥様とランチに行った時、彼女を誉めたら彼女は
「え〜ひろセンセも変わってませんよ。初めて見たとき浴衣着てマニュキアが珍しい色でシャレてるなぁと。。。」
ほぇっ?そういやそんなこともしてたっけ?

。。。身繕い。 やっぱり美人かどうかは別にしても、きれいにしていたいやね。
彼女を見てるとうつくしい妻が『父の日』への素敵なメッセージ、かなと思う。




この記事のURL
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
お久しぶりNLPapaさん、ちょうどこないだHPに遊びに行ったところです、お互い元気でなにより。今年は新しい教科も担当して私の方がアップアップなの。でも、基本的に、子供達と係われるのが楽しいです。この夏こそどこかでお会いしましょうよ!
Posted by:HIRO at 2014年07月01日(Tue) 05:58


HIROさん
たいへんご無沙汰していまして、すみません。
NLPapa安徳です。
HIROさん、ますますご活躍のようでなによりです。
これから、また、よろしくお願いします。
Posted by:NLPapa安徳 at 2014年06月26日(Thu) 21:05



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。