アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエット





女性の永遠のテーマ、ダイエット。

みなさんどうしていますか?

食事、運動、サプリ、矯正下着など色々ありますよね。

ダイエットはただ痩せればいいというわけではありません。

年齢とともに体は緩んできます。

若いころと体重に変わりはなくても体型は変わってしまいます。

なので、食事に気をつけ、有酸素運動で脂肪を燃焼し

さらに筋肉を鍛えることが大切です。

私の一押しはこれ下矢印



有酸素運動をしながら腹筋も鍛えられる。

汗だくになるし、最初はちょっと難しかったんだけど

やっているうちに慣れてきて楽しくなりました。

私はこれでウエスト58pをキープしています(^◇^)v

運動って気持ちを前向きにしてくれる効果もあるみたい。

血行も良くなるのか、なんとなく肌の調子もいいような・・・。



とはいえ、毎日必ず続けるというのは無理があります。

でね、私はコアリズム、モムチャンダイエット、ダンベル体操、ヨガ

それと、ダイエットマシン(?)

の中から、その日の時間と気分、鍛えたい部位によってチョイスしています(*^_^*)A

とにかく毎日体を意識するということが大切だと思うのです。

時間がない日は腹筋とスクワットだけでも

歯を磨きながらつま先立ちをするだけでもね。

(今はここを鍛えてる)って意識するだけで体は確実に変わってきます。

お腹に力を入れて姿勢よく立っているだけでもね。

せっかく女性に生まれたんだもの。

いつまでも美しい体でいたいよね。

自分の体をデザインしよう!!










   
プロフィール

海のいるか
Powerd by 似顔絵イラストメーカー ( http://illustmaker.abi-station.com/ )
人気ブログランキングへ
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。