アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はじめまして

【テレビで大ヒット!】骨盤ウォーカーベルト



はじめまして。

海のいるかです。

私は今年中3になる長男(不登校です)、

中1になる次男(こちらも危うい・・・)

そして4年生になる三男と3人の男の子を持つ

41歳の主婦です。

毎日バタバタと過ごしておりますが、(→その様子は母は強し!!で書いています。)

忙しくても女として輝いていたいと思っています。

美容に関しての私の日々の奮闘や

試してみて良かったことなど色々綴っていきたいと思っています。

40代でも、子持ちでも、貧乏でも(?)

重力と時間に負けちゃいられません(笑)

私の奮闘ぶり、よかったら覗きにきてくださいね(*^_^*)A




       







この記事へのコメント

   
プロフィール

海のいるか
Powerd by 似顔絵イラストメーカー ( http://illustmaker.abi-station.com/ )
人気ブログランキングへ
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。