アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

人気のから揚げ専門店 からやま店舗急増中

日本人の好きな食べ物ベスト10に入るから揚げ

ということで家から 車で10分位のところに どうやら 人気がある から揚げ店が出来たと言う事で 早速 行って参りました

からやま

このからやまとは アークランドサービスホールディング株式会社の グループ企業エバーアクションプラン株式会社が展開するFC店なのです あのかつやも 同じグループ企業です 2014/12から神奈川県相模原市に開店し伝説のから揚げ から揚げ緑−yukari−とのコラボで誕生したから揚げ専門店なのです  日本人の好物のから揚げを リーズナブルな値段で しかも美味しく さらに数々のサービスで!なかなかの戦略ですね! 

で 店内に入ると 

これが 結構賑わってまして 店内は8割程埋まってる状態で 1人でしたので 空いてるカウンターへと案内されました
レジ先でも テイクアウトのお客さんが 多数いました 店舗は 新しいのでとてもきれいでシンプルな感じでした カウンター席が 多めなので 一人でも入りやすいと思います 




からやま店舗.jpg


いざ注文

メニューは もちろん ほぼから揚げなのですが お酒のおつまみ系のから揚げから 丼もの カレーにあんかけ サラダなども有ります 結構色々楽しめそうです 全種制覇は 時間がかかりそうです で 今回は シンプルに これにしました
からやま1.jpg


これは からやま定食ってやつで 松竹梅とあり 4、5,6個と個数が選べます ごはんも大盛無料となっていましたので
大盛で お味噌汁もとろろ入りで さらに ごはんに有りがたい塩辛とおしんこが付いています から揚げなしでも行けちゃいそうです!! しかもここのから揚げの大きさが 結構でかいのです ちょっとカロリー気になりますね!
実食!!




からあげと言ったら カリッ ですよね それが どの店にも無いようなカリッカリッなのですよ! この揚げ方 教えてもらいたい! 味のほうも美味しかったです そして2種類のタレが 付いているのですが このタレも うり のようですが 私には 少し甘めに感じました なので 私はタレなしです! しっかり味付けされているので十分美味しくいただきました
1つ贅沢を言えば もう少しお肉か柔らかければ もっと美味しくなるだろうと 思いました 







店舗によっては デリバリーサービスもあるようです 食事だけでなく お酒のおつまみにも 合いそうですよ!


人気ブログランキング








 
タグ:から揚げ
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。