アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

トリバゴ使って伊勢志摩観光

IMG_3547.JPG
IMG_3560.JPG


人気ブログランキング
  伊勢神宮で 参拝 



 今回トリバゴを使って 伊勢志摩へ行って来ました。初めて使用するので ちょっと不安とかあったのですが 操作なども簡単に出来 楽々希望に近い所への宿泊予約が出来ました 。 
014c757a968f5147e9f6073adc838b36b5222dd635.jpg
01fd110ddba079f8ee81778cacd9a10300519f0e85.jpg
 
  トリバゴを使って宿泊出来た 旅館からの 展望です 海側の角部屋だったので見渡す限り 太平洋の絶景でした そして食事も美味しく お風呂も内風呂 露天と有り 予算に合ったとても満足出来る宿でした 
トリバゴを使って 感じた事は 宿泊条件に合った設定がすぐに反映され 宿の外見から周りの風景 そして館内の細かな場所まで 画像ではっきり確認出来るので 期待外れなどが 極端に少なくなると 思いました。皆さんも これから秋の旅に トリバゴを使って自分好みのお宿をお探し下さい



人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6608056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。