アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月17日

半日でバックレた同じこと派遣のオジサン

派遣ではよくある話なんですけど
午前中で仕事をバックレたり
初日に来なかったり様々です

自分の友達も1回半日でバックレて
そのまま携帯の電源切って何処かに身を潜めていたこともあります

その半日でバックレたオジサンの話なんですけど、自分1人じゃ仕事が回らないので派遣の担当者と仕事の上司に誰か新しい人入れてくれませんか?とお願いした所
人は選んで探してくるって言って連れてきたのがそのオジサンですね

気さくで話やすくいいオジサンなんてすけど、仕事を教えていたらちょいちょい愚痴がでてきて
「こんなの派遣がする事じゃねーよ」とか「こんな会社とっとと辞めな」とかしまいには「おかしいよ」って言ってました





自分は心の中でおかしいのはオジサンの方でしょって思ってました(笑)
オジサンごめんなさい(笑)

そんなこんなで午前中が終わり昼休みが過ぎ午後の部が始まるとオジサンがいつまでも経っても来ない
腹でも下しているのかなと思いつつ、仕事を再開して待っていても一向に姿を見せず
これはまさかと思い仕事の上司に報告すると、タイムカードだけ押して午前中で帰っていたみたいです

上司と自分であのヤロータイムカードだけ押して帰りやがってと言いつつ
ちゃんと働いた分の時給は貰うんだなって、午前中でバックレたのに
そこは真面目か(笑)️

その場で上司に許可貰って派遣担当者に報告して、ことの経緯を話しました
定時の時刻になると、派遣担当者が凄い勢いで自分の所にきてオジサンは?って、聞かれたので帰りました(バックレました)と報告

担当者にマジでゴメンと謝れました
別に気にしてはなかったので大丈夫ですよって言い
オジサンは後で説教だったそうです

自分よりも年上の人がバックレることをしたのがビックリでした
いろんな人に会えるのが派遣の良い所でもありますね八分音符

皆さんも要注意ですよ

最後まで読んでいただきありがとうございます♪




posted by 海坊主 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 派遣
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
海坊主さんの画像
海坊主
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。