アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
umesan215さんの画像
umesan215
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月15日

イラストブログ引越し準備





見ていただいている方、こんにちわ。
最近どうしても描いてるイラストのGIFをブログに貼り付けたいと思い、ちょっと奮発して独自ドメイン取得してみました。
んでサーバー借りて、ワードプレスをインストールしたまでは出来ましたが細かい設定に苦戦中ですあせあせ(飛び散る汗)
結局設定が完了するまでは現状維持でブログを続けていこうと思います。
引越し先がブログを作成しているのかホームページを作成しているのか、そもそも同じ物なのかさっぱり分かりません。
何だか沼に突入中です。
息抜きに犬を描いてましたが、
結局GIFを時短で作成するにはお気に入りの動きを写真で撮ってトレースが速いですね。
練習イラストとGIFと使い分けていこうかな。
DEF21363-2F78-48D2-B6AD-6FCB2F7F8860.jpeg
B89D0B54-6412-4A4D-8D66-8209B54B6B91.jpeg
133E5631-2C70-4E3E-95CC-D41C7A88FE59.jpeg
821BDA78-B78B-48A2-8C16-43E08CBCB7F3.jpeg
376FD765-ECF5-4E1F-8B3B-B69453DDD9EE.jpeg
ナチュラルな動きを出すにはまだまだ研究が必要ですね。
今日はここまで。
↓応援クリックお願いします🤲


イラストランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。