アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
umesan215さんの画像
umesan215
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月10日

イラストブログについて





こんにちわ。新型コロナワクチンの1回目接種から腕の痛みもとれて復活しました。
私は滋賀県に住んでますが緊急事態宣言の延長でまだまだ本業が再開出来ないので…
ペットのイラストを描き溜めしとこうと思います。
後ろ姿
DAD3E323-DE75-41AD-9731-F2C90A9A2D42.jpeg
からの…
オコ!
3F8DBA3B-8D51-4755-8360-65FB7B9B46E2.jpeg
からの…

39F08953-7B7A-41EE-817C-1FAD3610EB71.jpeg
このブログはGIFが載せられないのが残念。
本格的にブログをする前の練習でイラストブログを始めてみましたが、案外と続けられそうなのでそろそろ本格ブログを始める研究をしていこう。
ちなみにこのブログでの人気ブログランキングの最高順位はこんなとこ。
8497CEF4-E81F-4862-9B5F-4734731D0423.png
ベスト10位の壁は厚そう。
一瞬とはいえよくここまで来れたものですね。ありがたや。(*´ー`*)
私の定位置は20位あたりかな。
ブログの存在意義として誰かの役に立つもの、なんらかの悩みを解決するものというのがありますが、
3479C7BF-B2B0-419E-BCE6-4EF64E9A6A95.jpeg
このブログにはそんなもん無いです。
ただの趣味なんです。
EAF4FA0A-4E2B-4EC8-94F4-186903321FBE.jpeg
と、開き直っている場合ではないので、さっさと本格ブログの立ち上げを研究していこう。

まず、最初の壁は独自ドメインの取得。
↓便利そうなのはこれですね。



いつもブログの初っ端に貼り付けてるのはピンとくるのを思いついたら申し込みしようと思っているからなんです。
だいぶイメージ固まってきたからそろそろ決めないとな。

今日はここまでにしときます。


イラストランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。