アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月23日

禁断のキーワードツール!

ページの最後に超お得情報があります!



p21
PPC業界の歴史を塗り替えた伝説のツール!
「Pandora2」 禁断のキーワードツール!
トップアフィリエイターの稼ぎの秘密入手法


究極・最強のキーワード選定ツール「Pandora2(パンドラ2)」

ブログ書いているとキーワード選定に悩みますよね。
まー趣味のブログを書いている人は関係ないと思うのですが、ブログで情報発信して、アクセスを集めようと考えれば、キーワード選定は避けて通れない道です。

そんなキーワード選定を簡単にしてくれるのが「Pandora2(ぱんどら2)」です。

ブラインドタッチもマスターしている私でも、一つの記事を書くのに20分位かかってしまいます。
それに、キーワード選定が入るとその倍ちかくかかってしまいます。

そういう意味では、やっぱりキーワード選定が悩みどころです。

最初にも書きましたが、趣味のブログを作っている人は別ですよ。
キーワードなんて関係なく、自分のことをあれやこれやと書けばいいわけですから。

まーそれは、置いといて、GoogleでもYahooでも1ページ目に入らないとアクセスは集められませんので、キーワード選定はものすご〜く重要。

なので、ブログで情報発信している人にとって、キーワード選定の良し悪しが死活問題になってくるわけです。

今回紹介する「Pandora2(ぱんどら2)」は、キーワード選定が便利すぎて、一部の人だけが使っていたツールの進化版なんです!

最近、再販売を開始したのですが、この時は、月額課金のツールでした。

しかしながら、利用者から買い取り版がほしいとの要望があり、それに応えて買い取り版を販売することになったんです。

その気になる販売開始は、


6月16日(火)19:00スタートです



間違いなく、短期間で販売停止になると思いますので、このチャンスに手に入れてください!

さらに6月30日(火)までの期間限定特典として、198,000円で販売されていた「Catch the Web Internet Marketing Academy 」(通称CIMA)がついてきます!

CIMAは、
Catch the Webで実際に198,000円で販売をしていた日本トップレベルのWebマーケティングを教える学校教材です。

普遍的に役立つマーケティングの知識やノウハウをお伝えしている学校なので販売を終了した今でもなお、役立つコンテンツです。

特典としてつけるにはもったいなさすぎるほどの価値があるものですよ!

まさに、このキャンペーン期間中に申し込めば、ネットで稼ぐテクニックとそのツールが手に入ってしまいます!

このツールのすごさは、下記リンクから紹介ページを見てもらえるとわかります。

p21


あなたに問いたい!

いつやるの?

いまでしょ!!




過去にも販売開始から短期間で販売終了しているので、今回も間違いなく販売停止されるのは間違いないでしょう!
ぜひ、このチャンスに手に入れてその凄さを体験してください!





<なぜ、「Pandora2」がおすすすめなのか?>

・Macを使ってキーワードリサーチを効率よく行ないたい人
・スーパーアフィリエイターが秘かに稼いでいるニッチなキーワードを知りたい人
・かせいでいるアフィリエイターの秘密を丸裸にしたい人
・一瞬でPPCにかけるキーワードを揃えたい人
・ライバルから稼げるキーワードを抜き取りたい人
・PPC広告で稼げるキーワードを知りたい人
・どのような広告文を書いたらいいか分からない人
・商品は売れているのに広告費が高くて利益が出ない人
・安い単価で大量のアクセスとを集めることができない人
・PPCアフィリエイトで利益が出る商品の選び方が分からない人
・広告費以上の売上をあげたい人
・キーワード選定で何を選べば良いのかわからない人
・アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人
・アフィリエイトで稼げるキーワードがわからない人
・お宝キーワードを探したい人
・ライバル不在のキーワードを発掘したい人
・キーワード選定に時間がかかってしまう人
・トレンドアフィリエイトで結果を出したいと思っている人
・スマホとPCでのライバル数を比較したい人
・ライバルサイトを一括でチェックしたい人
・すぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人
・関連キーワードをいちいちチェックする時間がない人
・トレンドキーワードを一括で取得して効率よく記事作成を行いたい人
・楽して稼げるキーワードを見つけていきたい人
・手っ取り早くアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人





など、おすすめの理由を挙げればきりがありません!

あなたがブログで情報発信をしているのなら、必ず持っているべきツールであることは間違いありません!

自称中級者から、次のステージへ上がるために、ぜひ「Pandora2」を体験してください。

進化を体験してみてください!




p2
PPC業界の歴史を塗り替えた伝説のツール!
「Pandora2」 禁断のキーワードツール!
トップアフィリエイターの稼ぎの秘密入手法




力を入れて説明するあまり、重要な事を忘れていました!

私を通じて「Pandora2」をお申込み頂いた方には、私から、すでに販売が終了している”幻のクリック解析ツール「ClickScope2」”を特典としてお渡しします!!

ClickScope2」を使えば、自分のホームページやメールマガジンのリンクがどれだけクリックされたか解析可能な上、長いアフィリエイトリンクを短縮し、まるで自分のサイトへのリンクのようにみせることができます。

ぜひ、この機会にこの最強・究極のキーワード選定ツールを手に入れてください!



キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」はこちら



お待たせしました!
追加の超お得情報!


6月30日(火)までに本ページのリンクから「Paandora2」の申込みを頂いた方限定で、1ヶ月間使用した後、指定のフォームに感想を書いて送っていただいた場合、15,000円を指定の口座に振り込みます!

つまり、通常、29,800円の「Pandora2」が、14,800円で手に入れることができる超お得チャンスです!

これができる期間は平成27年6月30日(火)までの1週間ですので、お見逃しなく!!

キャンペーンは終了しました


キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」はこちら



[ad#entry]

2015年06月18日

ランキングって

ちょっと記事の更新をサボったら一気に10000位以下まで脱落。。。

なんてこったいってことだけど、ちょっとかけない状態だったのでしかたないかな?

昨日、今日とDRM2015に参加してるので、その感想も終わってから書こうかと思ってます。

とりあえず、基礎編その2はかなり抽象的な話でしたけど、今日の応用編は具体的な話らしいです。

懇親会、最後まで参加したのでちょー眠です

2015年06月16日

1270人ごぼう抜き?!

記事をしっかり更新してると、一気に1270人を飛び越えて、3407位に!

昨日、目標にした3000位も目の前なので、次の目標を2000位に設定。

1日1記事は更新していきたいですね。

そのためにも、キーワードの選定に時間を食われてしまうのはもったいないので、「Pandora2(ぱんどら2)」が役に立つ。

記事更新のスピード上げないとね。

Pandora2(ぱんどら2)」なら難しいことを考えることなくキーワードがどんどん出てくるので、ネタがありすぎて困っちゃいます(≧∇≦)


書くことなくて困っちゃうって方は、ぜひ「Pandora2(ぱんどら2)」の導入を考えてみたほうがいいですよ!

6月30日までの期間限定で、過去に198,000円で販売されていたネットビジネスのノウハウを1から学ぶことができる教材まで付いてくるので、この機会に、ノウハウとツールを手に入れて、自由な生活を手に入れてください!

p21.jpg

2015年06月14日

和佐大輔の「DRM2015」

和佐大輔の「DRM2015」

和佐大輔」って知ってますか?もし知らない人がいたら、17歳で1億稼いだ男を見てみてください。

その「和佐大輔」氏のメルマガを購読しているのですが、
昨日、こんなメールが送られてきました。

”「和佐大輔」を辞めます。”

その内容の一部がこちら

僕は約10年間、ネットビジネスの世界で最前線を
走ってきましたが、その経験の中で色々なことが
見えてくるようになりました。

そして、

「もう次のステージに行く時期だ」

と、思ったわけです。



どうやら、ネットビジネス業界から、一歩下がったスタンスを取るようです。

なので「和佐大輔」として、今後、セミナーを開催することはしないみたいです。

その「和佐大輔」が表舞台で最後に語るセミナー(言ってみれば置き土産!?)が、



DRM2015



DRM2015」は、「三浦洋之」氏が「和佐大輔」氏に依頼をしたことがきっかけで、販売されることになったのですが、

その時に依頼した内容というのがこちらです。

「11時間という膨大な睡眠時間を毎日1時間ほど削って、和佐大輔のマーケティング理論の基礎から応用までの全てが網羅された生の教材を作ってください。

 それも、受講生一人ひとりが自分でビジネスを立ち上げるために必要なことの全てを完全に疑似体験できるレベルで、徹底的にわかりやすく、細かいところまで掘り下げる形で。

 もちろん、2007年に木坂健宣さんと共同で発売された「ネットビジネス大百科」の内容に疑いの余地はありませんが、あれから8年が経った今ではいささかインターネットの状況も変わってきています。

 わかりやすいところで言えばYouTubeやfacebookが台頭し、mixiは存在感を失ってしまいました。

 教科書として知識を得る分には「ネットビジネス大百科」は素晴らしいですが、基礎を体に覚えさせるということに関しては、7年前より圧倒的に誰もが気軽に情報発信できるようになった今でなければできないことが沢山あります。

 みんながネットビジネスは難しいからやめておこうと錯覚している今こそ、ネットビジネスの可能性を舐めんなってことを証明してくれませんか?」


この依頼があって、「和佐大輔」氏は、



「いいですよ」



とかる〜く返事して出来上がったのが「DRM2015」です。

今度は「三浦洋之」氏が誰だかわかりませんよね(笑)

三浦洋之」氏は「和佐大輔」氏のパートナーで、

「脳味噌さえ無事なら、1億くらい普通に稼げますよ」


といった和佐氏の話に納得?がいかずに、思わず、

「そこまで言うなら具体的に何をどうすれば普通に1億円が稼げるようになるのか、私に教えてください。もしあなたの仰る通りやってお金が稼げたら、利益の6割は持っていってもらって構いません。先に払えるお金はありませんから」


という無茶なお願い?をしたにもかかわらず、「和佐大輔」氏は、「了解(といったかどうかはわかりませんが)」し、2008年9月から「和佐大輔」氏のパートナーとして、一緒にさまざまなプロジェクトを成功させてきた人です。



では、実際「DRM2015」は、どんな企画なんだろう?というのが、気になりますよね!

内容は、



・DRM2015基礎編セミナー(8時間の動画&音声)
・DRM2015応用編セミナー(8時間の動画&音声)
・DRM2015進化編セミナー(4時間の動画&音声)
・DRM2015セミナーの書き起こし(約500ページのレポート)
・ファッキンビギナーズアクションプラン2015(1時間の音声&20ページのレポート)
・和佐大輔のブックマーク(10ページのレポート)
・Q&A(1時間の音声)
・ホムンクルス(1時間の音声)
・和佐大輔のアンケートテンプレート(10ページのレポート)




ネットジネスに関する全てが詰まったような内容で、私が説明するよりも、セールスレターを読んだほうが、手っ取り早いので、ぜひ、そちらに移動してください!



「DRM2015」のセールスレターはこちら!



これからネットビジネスに取り組みたい人やネットビジネスの壁にぶち当たっている人、もう一歩先に進みたい人など、すべてのネットビジネスに関わる人にとって、必要不可欠なセミナーです。

私は、すでに先行募集の「DRM2015」に申込んでいて、これからセミナーに参加する予定です。

先行募集の購入者特典の、通常販売の半額は魅力的ですが、それよりも、今から行われる

・DRM2015基礎編セミナー(4時間)
・DRM2015応用編セミナー(8時間)
・DRM2015進化編セミナー(4時間)


の受講が可能なので、申し込むなら、リアルタイムで受講し、その後、復習すれば、自分の進化が加速することまちがいなしです!

先行募集の段階で購入し、和佐大輔に会えたほうが断然お得です!!
ぜひ、”「DRM2015」のセールスレター”から申し込んでください!

「間違いなく損はない」これは断言できます!

なんといっても、私自身が参加するから(笑)

そうじゃなくて、

年収1億以上を10年以上も続けてきた「和佐大輔」氏の魂のセミナーですから(笑)




ちなみに、この先行募集期間にこのページのリンクから申込みしてくれた方には、すでに販売が終了している”幻のクリック解析ツール「ClickScope2」”を特典としてお渡しします!!

ClickScope2」を使えば、自分のブログやメールマガジンのリンクのクリック解析が可能な上、アフィリエイトリンクを短縮し、自分のサイトへのリンクのように変換することができます。

先行募集期間は6月30日(火)までなので、お得なこの期間中の申込みをおすすめします!


DRM2015のセールスレター」の中で「和佐大輔」氏はこのようなことも言っています。

たぶんですが、僕がここまで具体的で実践的なセミナーをやるのは最後だと思います。


最初に書きましたが「DRM2015」は「和佐大輔」の実践的なセミナーを体験することができる最後のチャンスです!

迷っているあなたにあらためて申し上げます!

「DRM2015」はまさに「和佐大輔」氏のすべてが詰まった集大成です!

いつやるの?

いまでしょ!!

決めるのは、あなたです!

一緒に「DRM2015」で進化しましょう!!

再び1位

とりあえず、17位というランキングを見て、怒涛のようにエントリーを入れたので、あっという間に1位に返り咲き。

和歌山ランキングで1位ってのは簡単すぎるので、今現在人気のブログランキングで4,677位と表示されているので、とりあえず、3,000位を目指しましょうか。

どれくらいかかるかわからないけど、あと、1週間ほど毎日記事を更新していれば、何とかなりそうな気がします。

といっても、毎日更新できるかどうかは自身がないので、更新できなかった時は次の日に先延ばしするか、1周間の分を先に書いてしまうか(笑)

このブログ自体が特にアフィリエイトバンバンしようと思っていないので、書きたいことだけ書いて、アフィリエイトできるものがあるのなら、ちょろっと載せようかと思っています。

と言いながらも、すでに「和佐大輔氏のDRM2015」なんかを紹介しちゃってますけどね。

ついでに、16日(火)から買い取り販売が開始される「Pandra2」なんかも紹介しちゃいますよ。


PPC業界の歴史を塗り替えた伝説のツール!
「Pandora2」 禁断のキーワードツール!
トップアフィリエイターの稼ぎの秘密入手法

おしゃべりペット

iPhoneのアプリを久しぶりに購入しました。

その名も、「おしゃべりペット

面白すぎて、笑い転げてしまいます。

亀はしゃべるし、カエルもしゃべるし、絵に書いた猿までしゃべっているように加工できるので、めっちゃ面白い!

我が子が作った象のおしゃべりがこちら



キンキンする高音から、どすの効いた低音まで自由に選べて面白い話し方になってしまいます。

早口でしゃべると何をいってるのか、わからなくなってしまいますが、話の内容をちょっと考えるとめっちゃ面白い動画ができそうです。

ちょっと編集が必要だったので、iMovieを使ったんですが、
子どもが大きくなるに連れて、ビデオを取る回数が減り、当然ビデオを編集することもなくなってくるので、最近は全くiMoveを触ってなかったので、操作方法からして忘れてしまってました。

いろいろと遊んでしまいましたけど、かなりiMovieの操作方法を思い出すことができて、やれやれです。

それにしても、デジタルネイティブっていうんですか、生まれた時からデジタル機器に触れながら育ってきた連中のこと。

我が子も例に漏れず、使い方なんて教えてもらわなくても使ってました。。。

年をとるにつれて、新しいことに挑戦するのは億劫になってきちゃいますけど、そこはしっかり踏ん張って、色々と使いこなせるようにならないとダメですね。

2015年06月13日

趣味の釣り

釣りが趣味なんですが、最近釣りに行っても釣れないんですよね。

それに、ネットとかの釣果情報サイトが有るんですが、それを見てから行くとすでに超満員!
釣るための場所さえ確保できない状況。

今日も朝の5時から出かけたにもかかわらず、すでに駐車場は満車!
違う場所へ移動し、釣り始めるも、全く反応なし。。。。

周りで釣っているエサ釣りの方は、何匹か釣っているんですが、
私は基本ルアーなので、うんともすんとも言わず、全くの丸坊主。。。。

夜に行っても駄目だし、朝行っても駄目だし、やっぱり餌釣りに変更したほうがいいのかな?

といっても、餌だと匂いがひどくなるので、嫌なんですよね。

さあ、これからどうしたもんか。

なので、本日、スーパーに行った時に、魚を買ってしましました。

刺し身に、焼き魚用の切り身を。。。

2015年06月11日

コールトゥアドベンチャー

神話の法則」第二弾です。

前回の記事では、「オーディナリーワールド(日常)」について説明しました。

映画にしても、ドラマにしても、漫画にして、アニメにしても、自分の人生にしても、何から何まで「オーディナリーワールド」からスタートしているということでした。

「オーディナリーワールド」から主人公(あなた)を連れ出すのが今回の「コールトゥアドベンチャー」です。

これがストーリの始まりといってもおかしくないのですが、つまるところ、冒険への誘いです。

例えば、昨日の「世界番付ランキング」で特集されていた映画ランキングでシリーズ物の興行売上が1兆円に届こうかという「ハリーポッター」であれば、

ハリーポッターがブリベット通り4番地のダーズリーおじさんの家で肩身の狭い思いをしながら暮らす日常の世界が「オーディナリーワールド」で、そこからハリーポッターへの「コールトゥーアドベンチャー」が始まります。

では、ハリーポッターの「コールトゥーアドベンチャーは何でしょうか?続きはこちら

2015年06月10日

セルフアフィリ

セルフアフィリっていろいろあるけど、カード作成の条件に、使用する目的で作らないとダメみたいなこと書いてて、自身の利益を得ようとする場合はダメってことも書いてますよね。

これってどこまでがセーフでどこまでがアウトなのか、わかんないし、かなりのグレーゾーンです。

日本しか住んだことがないのでわかんないけど、日本って、結構こういうグレーゾーンって多いような気がします。

世界的に見て、このグレーゾーンが多いのか、少ないのか気になるところです。

それはそうと、なでしこジャパン、無事勝ちましたね。

澤選手も200試合出場とあったけど、それだけ本人がすごいんでしょうけど、その世界が狭いってことも考えられます。

もし、水泳なら、これだけ長くトップに居続けることはできないですよね。
なぜなら、どんどんすごい新人が出てくるから。

それにしてもその世界でずっとトップに君臨するのは並大抵のことではないので、尊敬されるわけですよね。

一般人には難しいですが、少しは参考にして、小さなことからコツコツと努力していきましょか。

2015年06月09日

ちょちょちょっとまてファンさん

もうすでにちょっと古いですが、8.6秒バズーカーのラッスンゴレライふうな題名をつけたのにはわけがあります。

ファンブログを初めて数件の記事を書いたところで、19件の和歌山カテゴリで1位になったという記事を書いていましたが、ふとカテゴリの順位を見ると、17位/21になってるじゃないですか!

で、記事の投稿がちょっと間隔があいてしまったからかなと思い、なにげに順位が上のブログを見てみると、ほんとにビックリ!

ちょちょちょっと待て!

と言いたくなるくらいの状態!?

といいますのがですね。


ほぼ上位のブログが30日以上更新しておらず、30日以上更新なし広告が出た状態(・へ・)

なぜ、そんな状態のブログに順位を抜かれてしまったのかわかりません。
といっても、私も更新がちょっと滞っていたんですが、でも、ほんの数日だけで、そんなに間は空いてません。

こうなれば、連続投稿で、順位を上げるしかないってことで、記事書きまくりです(笑)

そろそろ、カテゴリを作っている「神話の法則」についても、記事を書いていこうと思い、早速「オーディナリーワールド」を書いているので、読んでみてくださいね。

また、超おすすめセミナーであるあの「和佐大輔」のDRM2015の記事も書いているので、読んでみてください。

絶対に損はさせませんよ!
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
うめちゃんさんの画像
うめちゃん
ブログ
プロフィール


教えます!犬のしつけ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。