アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の一言

a8.net って ブログもアフィリエイトも??な私にとって、一番最初に目についたもの。
ビビっときたもの。
実用本などでも、「ここ」の評判はすこぶるよい。
ブログも簡単にできるし。
まずブログ・・って人にはお勧めです。





思い出のクリスマス〜

もうそこそこ長いこと生きてるんで、一つや二つではありません・・

小さいころ・・・子供のころはよかったな〜
サンタさんがいないとわかっていた冷めた子供だったウインクけどプレゼントはもらえると思ってた。
んでもって、もらえそうな(くれる人の手の届きそうな)ものをお願いしたっけなぁ

あ、子供のころ、父が会社に売りに来るチョコ(今の時代でいうケーキの注文みたいなもんかな)を買ってきてくれてた。そのチョコって木端微塵とまではいかないけど、バラバラなんだよね困った

たぶん、商品にならない半端ものを安く売りにきてたのかなぁ。当時は若かった父。きっと安月給でがんばって買ってくれてだんろな。ありがとー笑顔

あとは、バブルの時代はよかった。ナイフとフォークでカチャカチャ・・
街全体がキラキラしてたなぁ。・・・・意外ときれいな思い出はスルー

そしてこの数年、、女友達と飲んだくれてることが多く・・・遊んでくれてアリガトー

あ、みんな会社も残業する人すくなくて・・・静かで仕事がはかどったわぁ。。落ち込みてオイオイ

ああ、おもひでのクリスマス。
そういえば、3年前は、頭にトナカイのかぶりもんつけて、カラオケボックスからタクシーで帰ってきた・・・(模様)〓

カラオケボックスで私、トナカイ、全然知らない人、ネクタイでハチマキ(ありがち)拍手
トイレの前で意気投合・・・
ああ、素敵なおもひ出は数えきれません…乾杯
ここ数年、毎年実家で迎えていますが、さらにこの2年ほどは、家の近くの豆腐料理専門店のおせちをとっていました笑顔
でも・・いまいちなんですよね〜。やっぱ、形式ばって作られてるから、これいらんわぁアウトなんてのもあったり・・
そういえば、今年はネットで注文して中がスカスカ・・ってのをニュースでやってましたね・・こっ、こわ〜〜困った
正月前にぎりぎりで届いたものが大失敗、なんてその年がすでにドンヨリ〜な気持ちになるじゃあないですか・・
今年は仕事もひまなんで、つくろっかなぁなんて、でも、材料がちょこっとずつ・・いるんですよね。うちは大家族じゃないし、客人がくるわけじゃないから結局割高に幽霊
おせちって・・・おせちって・・
今は正月からお店もガンガン開いてるし、私が小さかったころの不便なお正月(店が開いてない)ってことないから、だんだんおせちの価値もなくなってきてるのかな・・(作り置きの必要ないもんね)なんて毎年思いながらも、なんとなく正月気分は味わいたいもの・・やっぱおせち、ってそんなものです。私にとって乾杯あ、結局どうしようかなー落ち込み
   
プロフィール

きんたのMAMA
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。