アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
先日、お気に入りの居酒屋さんに今年初めて行ってきました。

おいしかったわぁ。

なんでも美味しいんだけどね、お通しって結構、なんか「残りもんか?」みたいなんとか、

「こんなんやったらいらんかも」みたいなのがある中で、

ここはそこから旨い!

これだよ。↓↓ つぶ貝の煮つけ



と〜  アジの南蛮漬け。




これだれでビールが2杯飲めるね。

ほかにも


と〜 かんぱちのお刺身。左端に見えしは、高級珍味の「からすみ」。しかもサービスドキドキ小



と〜 たいらぎのあぶり焼き。これって全国で食べれるのかな・・・最近、福岡にきて知ったよ。

わさびをちょいとつけていただくのが、酒飲みにはたまりませんジョッキ



と〜 トントロとにんにくの茎の炒め物。この肉厚なトントロと何とも言えない甘辛い旨いたれが最高拍手



あっ、これ以上、画像貼れない。ショック。まだまだおいしいものあるけど・・

ほんとに美味しかった。ごちそうさまでした。笑い








この記事へのコメント

   
プロフィール

きんたのMAMA
リンク集
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。