アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月18日

五月病

残業前の一休み中にこんにちは。

相変わらず更新の間隔があいてしまったけど生きています。

GWも終わり、早速新入社員が一人蒸発しましたww

最近の若者はなんて言い出すと年寄り扱いされるので言いませんけどね。

ま、ブラック企業にさっさと見切りをつけるのは必要なことです。

じゃないとうまるんみたいに社畜慣れしてしまうんで。

蒸発した勇気ある若者の未来に幸あらんことを。

春アニメは視聴が追い付いていませんが、こみっくがーるずだけはあばばば言いながら何とか追いかけています。

ではでは。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7672697

この記事へのトラックバック
プロフィール
うまるんさんの画像
うまるん
プロフィール
ファン
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。