アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月24日

ぞいはいつぞい?

こんにちは。

久しぶりの更新になってしましました。

社畜は忙しいのです。

うん仕方ない。

気付けば新しいアニメガ続々とはじまっておる。

一通りチェックは済ませたが全部は見れてません。

今日も一日がんばるぞい、で有名なNEWGAMEは見ました。

原作は全然知らんのですが、いつになったらがんばるぞいって言ってくれるんですかね。

そればっかり気になってしまいますww

あとはラブライブは見ました。

新鮮味がない・・・以上ww

あと見たのはリライトくらい。

現状何が何だかよくわからない。

よくわからないので見続けてみるみたいな感じです。

他もいくつか気になってるものはあるんで、何とか時間作って見たいですね。

夏休みのある学生さんが羨ましい。

社畜にはそんなんありません。

あ〜宝くじでも当たらんかな〜買ったことないけどww

ではでは次はもう少し早く更新できるようがんばるぞい。

はいっ、おしまい。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5276192

この記事へのトラックバック
プロフィール
うまるんさんの画像
うまるん
プロフィール
ファン
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。