アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前グルメまさ
性別男性
美味しいものを食べつつスリムになること^^
長所食べ物の好き嫌いがないこと♪ジョーク好き。
短所食べ過ぎると太る体質。う〜むω
ホームページhttp://ryohri.com/
血液型B型
星座おうし座
住所群馬県
出身地群馬県
趣味家庭料理を作ること。社交ダンス♪
特技社交ダンス。キーボードの片手打ち!?
似ている有名人自称:変なオジサン・・ってかω
チャームポイントどこかなぁ〜〜、お人よしかな?
好きな料理基本・和食好き。冷蔵庫の在庫の食材で一品を作るのが得意かも。ただし、きどったものではなく「おふくろの味」的な家庭料理。
嫌いな食べ物ほとんど好き嫌いはないけど、肉の脂身と肉のお刺身系は無理かな。
最近贅沢(ぜいたく)なこと多少高くても食べたいものを見つけると購入し、食欲を満たしています。
私の自慢比較的若く見える・・かも・・あはは^^
今欲しいものダンスの正装・エンビ服一式♪
最近ハマっていること日々の料理ブログの投稿に追われています。
愛について「愛」は、どこかに置き忘れてきたかも・・・ムムムω
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。