アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019 母の日ギフト!安心・安全で美味しいお肉【サイボクハム】

2019 母の日ギフト!安心・安全で美味しいお肉【サイボクハム】

IMG_6965.JPG

天然温泉レストランの「生姜焼き定食」


いつも行っている天然温泉レストランの生姜焼き定食です。
大皿には大ぶりな豚肉三枚と野菜サラダが乗っている。
味付けも良く、お肉も柔らかく良く焼けている。

とても美味しくいただきました。

お肉二枚でご飯は食べきりました。
残り一枚は楽しみながら食べて完食。

味噌汁・漬物に無料コーヒーもついての生姜焼き定食でした


2019 母の日ギフト【サイボクハム】


サイボクハム1121.jpg

保存料無添加・安心・安全で美味しいお肉「サイボクハム」

サイボクハムさんでは
自社で豚を飼育し、販売までワンストップで完結しています。
テレビで以前特集を観ましたが、
その人気は地元ファンに絶大!

「毎日の食卓で、安心して美味しく召し上がってい頂くために。」

・緑の牧場で育てる「氏」「素性」のはっきりした豚を使用し
・美味しさと安心安全のバランス。
  必要な物だけを使い、余計な物は使わないという方針。
・工場直結の本店からのお届け。
 できたての「とびっきり新鮮」を直送してくれるんです!

ハムとウインナー、ソーセージのギフトにはサイボクさんの品を
オススメ致します^^




保存料無添加・安心・安全で美味しいお肉「サイボクハム」





みんなでワイワイ楽しむバーベキューセット♪世界各地の美味食肉&ワイン 【グルメソムリエ】

みんなでワイワイ楽しむバーベキューセット♪世界各地の美味食肉&ワイン 【グルメソムリエ】

ポトフ0105.jpg

いつ食べても美味しいあったかポトフ


<使った材料>
ウィンナー・ベーコン・ジャガイモ・
玉ねぎ・ニンジン・キャベツ。

味付けは塩と微量の醤油。
(ベースは固形コンソメ)

具はもちろん美味しかったですが、
スープもとてもいい味になっていました^^
多めに作って2回楽しみました。


世界各地の美味食肉&ワイン 【グルメソムリエ】


バーベキューセット.jpg

世界各地の珍しいグルメな食肉の通販サイト【グルメソムリエ】  

送料無料!保冷バッグ付】バーベキューセット
(塩とハーブソルトをプレゼント!保冷バッグ入)

お肉の楽しみ方と言ったらバーベキューは定番ですね! 
最近スーパーでも見かけることが多くなったラム肉が今年はトレンド! 
ヘルシーなオーガニックラムをプラスした、グルメソムリエ仕様のお肉と
ソーセージのバーベキューセットをご提案。

ご家庭でホットプレートで、アウトドアで網焼きや鉄板でお楽しみください。
約1.2kgのお肉で4〜6人で楽しめます。
爽やかなストライプの大きめ保冷バッグに入ってます。


グルメミートワールドさんでは、
「世界各地の珍しいグルメ食肉の通販・グルメミートショップ」を通して
皆様に良質な商品をご紹介しています!

最近では、スーパーや百貨店でも色々な食肉を扱うようになりましたが、
ホテルや高級レストラン、料亭などでしかお目にかかれないような
プロが使っている品質の高い食肉です。

イベリコ豚ベジョータやシャラン鴨、フォアグラ、
ハモンイベリコ生ハムなどワンランク上の食材を
豊富に、かつお安く提供されています。☆






世界各地の珍しいグルメな食肉の通販サイト【グルメソムリエ】


資料請求で無料サンプルまたはお試し利用などのキャンペーン実施中!【生活クラブ】

資料請求で無料サンプルまたはお試し利用などのキャンペーン実施中!【生活クラブ】

ケチャップ0309−1.JPG

ベーコン・玉ねぎ入りトマトケチャップ御飯


元々チキンライスとか大好きなので
時折食べたくなるケチャップ御飯。
有り合わせの材料で作りました。
<メイン材料>
ベーコン・玉ねぎ・御飯・卵・トマトケチャップ
今回は別のフライパンで目玉焼き を作ってトッピング。

期待通りに美味しく食べられたケチャップ御飯でした


安心をお届けする生協の食材宅配【生活クラブ】資料請求!


生活クラブ0309-1.jpg

美味しい安心食材生活クラブ宅配

高い品質、鮮度、安全性に定評のある生活クラブ生協の食材宅配のご案内です。

農薬の使用をできるだけ避けた農産物や、

国産素材を基本に不要な食品添加物をできるだけ避けた加工食品など、

安心品質の食材を35万のご家庭にお届けしています。

72度15秒間殺菌で本来の風味を損なわないおいしい牛乳や、

化学調味料不使用・国産加工用トマト100%のトマトケチャップ、

ていねいに皮をむいてしぼった国産100%のみかんジュースなど、

他では買えないおいしさを安心価格でお届けします。


生活クラブ0309-2.jpg

資料請求で無料サンプルまたはお試し利用などのキャンペーン実施中!

【数量限定】2019年8月31日まで

(地域、時期によってキャンペーン内容が異なります)





安心食材お届け生活クラブ





大学芋や焼き芋などのおいもスイーツでほっこりしませんか【らぽっぽファーム】

大学芋や焼き芋などのおいもスイーツでほっこりしませんか【らぽっぽファーム】

焼き芋0131.jpg

スイーツのように甘い焼き芋


やや高級志向のスーパーの入り口にある
焼き芋(250円)を衝動買いしました。
買ったもののさつまいもの種類は「紅はるか」とのこと。

食べてみるとしっとり・ねっとりした感じでスゴク甘い。
こんな焼き芋は食べたことない。ほんと、スイーツみたい^^
普段レンジで作るふかし芋は何だったのだろうと思うけど、
逆にそんなイモが懐かしい気がしました。



大学芋や焼き芋などのおいもスイーツ


芋0201−002.jpg

TVで紹介された大学芋セット【らぽっぽ】

「365日さつまいもスイーツ」
さつまいもは「畑からの贈り物」。
朝昼晩、ハレの日、曇りの日、嬉しい時、悲しい時、どんな時でも
さつまいもを食べると誰でも不思議とほっこり笑顔が溢れます。
おいもの持つチカラは底知れません。
カラダにもココロにもエネルギーを与えてくれるさつまいもスイーツは、
365日毎日でも取り入れてもらいたいのです。

▼こんな方にオススメ
・ほっこりたい方
・体に優しい自然の甘さが欲しい方
・赤ちゃんの離乳食に
・日々の疲れに自然な甘さを





TVで紹介された大学芋セット【らぽっぽ】


母の日ギフト特集!南ぬ豚(ぱいぬぶた)などでお馴染みの【やえやまファーム】

母の日ギフト特集!南ぬ豚(ぱいぬぶた)などでお馴染みの【やえやまファーム】

生姜焼き0104.JPG

天然温泉レストランの生姜焼き定食です


天然温泉に行ってきました。
肉類が食べたくなって生姜焼き定食(780円)を注文。
あまり時間かかることなく出てきました。
豚肉を食べるといつも通りにいい味。でもでも、肉が三枚とも妙に硬い。
焼きすぎた感じも見受けられなかったんだけど、やっぱ焼きすぎなのかな?
味は良かっただけにちょっと残念でした。


やえやまファームの母の日ギフト


ハンバーグ0426 - コピー.jpg

やえやまファーム

母の日ギフト特集!

今年は5月12日(日)が母の日
母の日特別メッセージカード
カーネーション付き

日頃の感謝をこめてありがとうを贈りたい


日本唯一の有機パイナップル農場や石垣島唯一のアグー豚指定認定生産農場を取得した
農産・畜産から自社でその素材を最大限活かす為に自社加工場で商品の生産・販売を行っております。

素材の味にこだわった商品作りをして一度、食べたらリピートユーザーも多くいます。
有機パイナップルのジュースや沖縄の果物を使ったジュースは皮ごと絞った、
普通のジュースでは味わえない濃厚で味わい深いジュースです。


やえやまファーム1005-2.jpg

また、ジュースで絞ったパイナップルの絞り粕をサイレージ化してアグー豚(F1) に
食べさせ南ぬ豚(ぱいぬぶた)は脂のうまみが格別です。しゃぶしゃぶにした際など殆どアクが出ません。
畜産で出た堆肥をパイナップル畑に肥料として使う循環型の6次化農業を行っております。






やえやまファーム



「ヒルナンデス」で紹介!無調整豆乳・日光生ゆば、レンジで豆腐が簡単にできます

「ヒルナンデス」で紹介!無調整豆乳・日光生ゆば、レンジで豆腐が簡単にできます

IMG_7108-0130.jpg

和風チリコンカン、たんぱく質補給にオススメ!


たんぱく質豊富な「和風チリコンカン」。
水煮大豆・完熟トマト缶・玉ねぎ・ひき肉を煮たもの。
味付けは味噌と麺つゆ。

水煮の大豆が入手できれば簡単に作れます。
・ひき肉は、鶏むね肉のものと豚のものを使用。
・フライパンでオリーブオイルで炒めます。
・大豆、完熟トマト缶、粗みじんに切った玉ねぎ&水で煮る
・味付けの味噌と麺つゆを入れて煮詰めればできあがり♪
 (甘みとしてダイエット甘味料も少量加えました。
   ピリ辛感が欲しかったのでコショウも少々)
 煮込む時間は20分程度。


豆は軟らかく優しい味で美味しかったですよ^^
(多めに作って何回も楽しんでいます)

無調整豆乳・日光生ゆば


ゆば0130-1.jpg

豆乳・ゆばは、コチラから

上品な甘さと、コクのある味わい。
原料はイソフラボン・リッチな北海道産大豆です。

北海道産大豆から「無調整豆乳」がつくられ、
無調整豆乳から「生ゆば」がつくられます。

数あるタイシの製品の中でも、おすすめの品です。
イソフラボン・リッチで、甘味成分豊かな北海道産大豆を使用。
上品な甘さと、コクのある味わいでご好評をいただいています。


ゆば0130-2.jpg

「北の大豆豆乳」は大豆固形分12%。
濃厚でありながらすっきりとした飲み心地の無調整豆乳。
その豆乳から最初の一枚だけを汲み上げたぜいたくな「日光生ゆば」。
どちらも、水は日光国立公園を源流とする伏流水。無垢で上品な逸品です。

本当に良いものをお求めのお客さまへ、タイシが自信をもってお届けします。





豆乳・ゆばは、コチラから
豆乳濃度(大豆固形分)12%!レンジで豆腐が簡単にできます
【タイシネットショップ】




明太子でお馴染みのあの「やまやのだしパック」毎日の味が料亭のように!【博多の幸 うまだし】

明太子でお馴染みのあの「やまやのだしパック」毎日の味が料亭のように!【博多の幸 うまだし】

煮物0220 - コピー.jpg

ベビーホタテと大根・ニンジンの煮物


いただきものの大根ニンジンが残っていたので煮物を作りました。
主役は購入のベビーーホタテ。ボイル済みなので調理はラクです。

大根は厚さ1pほどのイチョウ切り、細いニンジンは同じくらいの厚さの輪切り。
両者を器に入れてラップをかけて4分ほどレンジ(700w)でチン。
こうすることで材料が軟らかくなって時短になります。

ベビーホタテ・大根・ニンジンを煮てゆきますが味付けは麺つゆ+和風顆粒出し。
アルミホイルの落し蓋をして20分ほど煮たら火を止め、味を煮含ませます。

大根・ニンジンにはホタテの旨みもしみ込み、とろけるほど軟らかに。
一杯のいい肴になりました^^



毎日の味が料亭のように!【博多の幸 うまだし】


うまみだし0220.jpg

【博多の幸 うまだし】

これと使うと料亭のような本格的な味!
販売実績数400万袋突破!
明太子でお馴染み やまやイチオシの万能だしパック「博多の幸うまだし
料理の幅がグッと広がる!味が決まります!

秘密は6つの厳選国産素材に加え、やまやがこだわり、
3年かけて実現させた「黄金比率ブレンド」

煮物や鍋料理はもちろん、和え物、炒めものなど、幅広い料理にご利用いただけます!

仕事・子育てで忙しいので、短時間で自慢できる料理を作りたい方!
毎日忙しい主婦の方!料理が苦手な方!
一人暮らしをされている方にもおすすめ!




【博多の幸 うまだし】



お取り寄せ 家系ラーメンオブザイヤー2019 総合大賞受賞【宅麺.com】

お取り寄せ 家系ラーメンオブザイヤー2019 総合大賞受賞【宅麺.com】

IMG_73100423.jpg

暑かったので「冷やしつけ麺」で


毎度の天然温泉レストラン話題です。
今週のランチのメニューを見ると「ハヤシライス」。
あまり気乗りがしなかったので「冷やしつけ麺」を注文。
とても暑かったこともあって。
ランチの580円より安い550円。

麺の上には、チャーシュー・メンマ・ナルト・もやし などが乗っている。
  (海苔・ごま・長ネギもね)
冷たい麺は、やや固ゆでで私好み。
汁も冷たいものであっさりタイプ。
ひと口食べるとごま油の風味、これが一層美味しかった。
少ないと思っていた量も結構ありました。

つけ麺は中華に入るのでしょうけど、
このさっぱり感は和食といってもいいほど。
また食べたいと思いました


有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお届け


つけ麺0619−2.jpg

宅麺.comCheck!

宅麺とは、お店のラーメンの味をそのままご自宅にお届けする、    
これまでに無かった全く新しいサービスです。    
職人が手間隙かけて作った手作りのスープをそのままパック    
にして、冷凍便にてご自宅にお届けします。    

有名ラーメン店のラーメンを食べたいけど忙しくてなかなか並べない、
食べに行きたいけど遠くて気軽には食べられないという方!    
あっさり・こってり、太麺・細麺、とんこつ・魚介、醤油・塩・味噌、
など様々な種類のラーメンからお好きな味の    
ラーメンをお選び頂けます。是非一度味わってみてください!  






宅麺.com
Check!



母の日はちょっと豪華に!厳選した銘柄和牛は贈り物にも最適です【たわら屋】

母の日はちょっと豪華に!厳選した銘柄和牛は贈り物にも最適です【たわら屋】

ステーキ丼0226−2.JPG

手作りガーリック・ステーキ丼


スーパーで買った安価な外国産のステーキ肉。
フライパンの油にスライスにんにくを入れて香りを出します。
塩・コショウした肉の両面を焼き
風味付けの醤油少々を回し入れて出来上がり
カットして丼御飯に乗せて食べたのですが、とても美味しかったです。


厳選された高級和牛の通販なら和牛専門のたわら屋へ


和牛0227.jpg

【和牛専門通販たわら屋】

ブランド和牛で最高の饗宴を。

和牛肉の神髄を「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「ステーキ」で堪能。

ご提供する和牛は私たち「肉を扱うプロ」がしっかりと目利きして、

十分に納得して仕入れた愛情いっぱいに大切に育てられた、理想の和牛たちです。


「厳選」黒毛和牛サーロインステーキ・・・

きれいできめ細かな霜降りはジューシーな味わいで、

肉質はいうまでもなく柔らかで甘く上品な香りが口中に広がります。

奥深いコクで濃厚ながらしつこくない脂の美味しさも魅力です。


繊細に焼き上げる。ダイナミックに焼き上げる。

今宵はガツンとステーキを愉しむ。サ一口インの脂の美昧しさに感涙。






【和牛専門通販たわら屋】



資料請求で【濃い野菜】プレゼント・らでぃっしゅぼーや!

資料請求で【濃い野菜】プレゼント・らでぃっしゅぼーや!

IMG_72980421.jpg

みつばのおひたしと卵とじ汁


みつば をたくさんいただきました。
みつばは大好きですがたくさんあると案外使い道に困ります。


IMG_72970421.jpg

「おひたし」と「卵とじの汁(醤油味)」に。
この汁、とっても美味しいんですよ。
おひたしの方は独特の香味でこれも旨い。一杯の肴にしました。
多量のみつばも、おひたしにするとシュッと少なくなりますね^^


汁0421.jpg

らでぃっしゅぼーや


サンプル野菜.png

濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪ 

≪ まずはサンプル野菜で味見★ ≫

有機、低農薬野菜&無添加食品の定期宅配。

興味はあるけど今まで試す機会のなかったアナタ。

今なら資料請求で【 濃い野菜 】プレゼント!!

まずは味見してみてください!

らでぃっしゅぼーやは、26年続く食材宅配サービスの老舗です。

有機・低農薬野菜、無添加食品などのこだわりの食材を

セットにしてお届けします。

★ユーザー特典

資料請求していただいた方にもれなく「濃い野菜」をプレゼント!

自社便配送エリア内の方のみ






濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪ 




    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。