アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドイツ式手作りハム直販サイト【土井ハム】

ドイツ式手作りハム直販サイト【土井ハム】

ベーコン麩0726.JPG

本物のドイツハムの生ハム(ラックスシンケン)

簡単おつまみ!ベーコンと麩の煮物

簡単、5分で作れる一杯の肴です。
<メイン材料>ベーコン・麩(ふ)・麺つゆ
水で割った麺つゆで材料をさっと煮るだけ。
緑は彩りの枝豆です。
材料さえ揃っていれば、すぐにできるおつまみです^^


ベーコン0727.jpg

 ドイツ式手作りハム直販サイト【土井ハム】

ドイツ式手作りハム直販サイト「土井ハム」さんのご紹介です。

「土井ハム」さんでは

大正時代より伝わる日本初のドイツ式ハム製法を守りながら、

最高の味と品質を全国へとお届けしています。

「生ハム」「生ベーコン」「ソーセージ」「焼豚」

どれもこだわりの食材と製法、職人の技で生み出される品々です。

手作りハムは高級志向の強い商品ですが、

その中で出来る限りお求め安い価格でご提供しています。






本物のドイツハムの生ハム(ラックスシンケン)




有名店のレトルト冷凍牛丼の通信販売

有名店のレトルト冷凍牛丼の通信販売

麻婆茄子0726.JPG

色は悪いが味は美味しいワンコインの麻婆茄子丼

先日は総合病院での定期健診日でした。
いつも昼食を買ってくるのが院内レストラン前の売店のお弁当。
牛丼が食べたい気がしたのですが、なかったので麻婆茄子丼に。
お弁当類はワンコイン500円。
売店の品といっても作っているのはレストランのコックさんなので
味はとても美味しい。色は悪いですけどね。



 有名店のレトルト冷凍牛丼の通信販売

日本の有名牛丼チェーン店である、

すき家、松屋のレトルト・冷凍牛丼の通信販売です。

今や日本のファストフード界を支える「牛丼」。

その牛丼の中でも、特に多くの人に愛され続けている牛丼チェーンの

レトルト・冷凍食品の通信販売を開始致しました!

どの商品もお店で食べる牛丼と変わらぬ美味しさでお届けいたします。

ぜひ一度ご賞味下さい!

ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!





日本の三大牛丼を通信販売
ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!


晩酌の肴に良いヘルシー生レバー風こんにゃく

晩酌の肴に良いヘルシー生レバー風こんにゃく

レバー炒め0724.JPG

レバ刺し風こんにゃく

豚レバーとニンニクの芽のオイスターソース炒め

暑い夏、バテないうちに炒め物を食べておかないとね^^
今日のご案内はレバーとニンニクの芽の炒めものです。
<メイン材料>豚レバー・ニンニクの芽・玉ねぎ・ニンジン
味付けはオイスターソースと少量の醤油。
いわばレバニラ炒めのニンニクの芽バージョンというところ。
美味しかったし、元気が出る気がしました^^



    生レバー風こんにゃく

テレビで何度も紹介された、

『生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】 』。

大ヒットした品です。

TVや雑誌などでも多数取り上げられ、
  
楽天ランキングでも『総合ランキング2位』『食品ランキング1位』
 
『多国籍料理、韓国料理1位』と上位を席巻した『マンナンレバー』

生レバーにそっくりなこんにゃくで見た目もそっくり。

こんにゃくなので食中毒の心配もなくローカロリー。

私も食べたのですが、まるでレバ刺しそっくり♪

あくまでもコンニャクですので生臭みはありません。

「ダイエット」にも良いですね!!

そんな生レバー風こんにゃく

が通信販売で購入できますよ。是非、お試しあれ!!






レバ刺し風こんにゃ



細さを極めた逸品!本格手延べそうめん「白龍」【三輪そうめん山本】

細さを極めた逸品!本格手延べそうめん「白龍」
【三輪そうめん山本】


カレーそうめん.JPG

熟練の職人による本格手延べそうめん「白龍」【三輪そうめん山本】 

食材が減った際のお助け「カレーそうめん」

全国徐々に梅雨明けして本格的な夏を迎えますね。
今日の一品は食材が減った際のお助け「カレーそうめん」です?
<メイン材料>そうめん・豚肉・玉ねぎ・ニンジン・カレールゥ
具材を湯で煮て、カレールゥ&麺つゆ少々で汁作り。
あとは別鍋で茹でたそうめんを入れて絡めれば出来上がり。
簡単であるだけではなく、食欲が落ち気味の時も良いですよ^^



   本格手延べそうめん「白龍」

モンドセレクション最高金賞7年連続受賞!
299年の歴史を持つそうめんの老舗 三輪そうめん山本が
自信を持っておススメする
熟練の職人による本格手延べそうめん「白龍」です!
毎日放送「魔法のレストラン」やAERAなど有名誌も注目の逸品!
初めて食べる方から、食べた事ある方まで、どなたにも安心して贈れます。

<特 長>

・ごまかしの効かないシンプルな原材料
「熟練の職人による手延べそうめん」良い素材。素材を生かした造り方。

・ギフトに最適なパッケージ
「一束ずつ折れない様に箱詰め」高級感と気配り。

・認められた品質
「モンドセレクション最高金賞7年連続受賞!」






熟練の職人による本格手延べそうめん「白龍」【三輪そうめん山本】 



無農薬・有機栽培・自然農法のフルーツや野菜を産直!【ふるさと21】

無農薬・有機栽培・自然農法のフルーツや野菜を産直!【ふるさと21】

とうもろこし0722.jpg

無農薬・有機栽培農産物の産直通販【ふるさと21】

とうもろこしの「茹で時間」って何分くらい!?

あるテレビ番組で・・・
一般主婦の方の茹で時間は5〜7分でした。
これに対して生産農家の奥様の平均時間は3分と短い。
これで充分とのこと。
茹ですぎると甘みがどんどん湯に溶け出してしまうんだそうです。
煮立った熱湯に入れて3分!これがポイントのようです



無農薬・有機栽培・自然農法のフルーツや野菜を産直!

ふるさと21は、

有機JAS・自然農法のフルーツやお野菜、無農薬米等を生産する、

食の安全を願う生産者のネットワーク「自然食ねっと」登録生産者の

農産物を取り扱う通販サイトです!

農薬や化学肥料等の化学合成物質を使用しない環境に優しい農業、

そして安心して食べられる農産物に対するニーズが高まってきています。

特に「自分の子供には安心できるものを食べさせたい」というお母さん急増中!

・食の安全にこだわりを持っている方

・おいしいフルーツやお米、お野菜の訳あり品をお探しの方

などにオススメ。






無農薬・有機栽培農産物の産直通販【ふるさと21】

【豊田商店】のキムチの宅配便 コク旨キムチ

【豊田商店】のキムチの宅配便 コク旨キムチ

納豆0721.JPG

キムチの宅配便 コク旨キムチ

納豆と豚バラ肉のピリ辛炒め

先日の朝のNHK、中華のシェフ孫成順さんが作った
納豆を使っての一品を私なりに作ってみました。
<メイン材料>
納豆・豚バラ肉(挽き肉でも良い)・ニンニクの芽
これらを油で炒めます。
微塵切りのネギとショウガ、酒、
醤油、赤唐辛子を入れて炒めるだけ。
最後に酢を少々。
ちょっと変わった食感ですが、ピリ辛で美味しかったですよ。



  【豊田商店】のコク旨キムチ

同社のこだわりとしては、

国産原料」で賄える物は目利きをし、仕入れて、

手作り」にこだわり、

50年間変わらぬ味を提供し続けてきました。

添加物も一切使っておりませんので安心・安全で

どなた様にもお召し上がり

いただけるキムチだと自負しております。


◎今月の旬キムチは、胡瓜キムチ

定番の白菜キムチと人気を二分する同店自慢のキュウリキムチです。

きゅうりのみずみずしさ、シャキッとした食感や、

きゅうりの旨みを味わって楽しんでいただけるよう、

少し辛さを控えめにして味付けをしています。






キムチの宅配便 コク旨キムチ



ランチに「食べる順ダイエット」を取り入れて

ランチに「食べる順ダイエット」を取り入れて

ミックスフライ0721.JPG

食べ順爆発ダイエット

天然温泉レストランの今週のランチはミックスフライ定食

好き嫌いはないのですがダイエット中なので、

ちょっと苦手なメニュー。

メインの揚げ物は、メンチと魚のすり身のようなフライ。

幸いにも大きさは小振りでした。

こんな時には「食べる順ダイエット」を取り入れています。

野菜サラダ⇒味噌汁(具を先に)⇒揚げ物⇒御飯 の順。

この順でたべると満腹中枢が刺激されるようで

揚げ物のあとの御飯は半分残してしまいました。

コーヒーはブラックにて。

このような努力もあってか、昨年12月には76sだった体重は

今では「70kg」になっています^^


食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)

新品価格
¥1,296から
(2016/7/21 09:08時点)



野菜をもっと食べるこだわりピクルス【モンマルシェ】

野菜をもっと食べるこだわりピクルス【モンマルシェ】

ピクルス0720.jpg

希少な国産健康野菜のおいしいピクルス

簡単!レンジできゅうりの手づくりピクルス

<用意するもの>きゅうり・酢・砂糖・輪切り赤唐辛子のみ。
厚手のビンに材料を入れてレンジで2分30秒ほどチン!
粗熱が取れたら冷蔵庫で半日から1日で出来上がり。
見た目はイマイチですが食べて美味しいピクルスです。
いろんな料理に添えるなど、使い方はあなた次第です^^
 (きゅうりの緑色がくすみますが、それでOKです)


ピクルス0720−2.jpg


  野菜をもっと食べるこだわりピクルス

ピクルスの酢には疲労回復効果があり、

また脂肪の蓄積を抑制し燃焼を促すので

太りにくい体質になると言われています。

野菜も一緒に食べられますので、

食物繊維やビタミンなどの栄養成分もダブルチャージ!

バランスの良い健康保存食として海外では古くから、

近年日本でもとても注目されています。

食欲増進、糖尿病の予防や動脈硬化の予防にも効果的で、

血圧やコレステロールを気にされている方にもおすすめです。




希少な国産健康野菜のおいしいピクルス



【資料請求】有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービス【らでぃっしゅぼーや 】

【資料請求】有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービス【らでぃっしゅぼーや 】

茄子&いんげん0719.jpg

\資料請求で野菜プレゼント/食材&食品の定期宅配!

茄子&いんげんの甘辛味噌油炒め♪

暑い夏、時には油炒めでスタミナを付けないとね^^

<メイン材料>
茄子・いんげん・玉ねぎ・豚小間切れ肉。
材料は油で炒めます。
≪甘辛味噌≫味噌・砂糖・顆粒だし少々・すりゴマ。
一杯の肴にもなりますが、御飯のおかずに美味しいです。
いんげんでなくピーマンでもOK。
豚肉は入れなくても良いですが、入れるとやっぱ一層美味しい。



    らでぃっしゅぼーや

≪ まずはサンプル野菜で味見★ ≫

有機、低農薬野菜&無添加食品の定期宅配。

興味はあるけど今まで試す機会のなかったアナタ。

今なら資料請求で【 濃い野菜 】プレゼント!!

まずは味見してみてください!

らでぃっしゅぼーやは、26年続く食材宅配サービスの老舗です。

有機・低農薬野菜、無添加食品などのこだわりの食材を

セットにしてお届けします。

★ユーザー特典

資料請求していただいた方にもれなく「濃い野菜」をプレゼント!

自社便配送エリア内の方のみ






濃い野菜を味見しちゃおう★資料請求でプレゼントゲット♪ 





九州・世界の希少酒・限定品専門モール【プレミアムクラブ】

九州・世界の希少酒・限定品専門モール【プレミアムクラブ】

梅酒0714.JPG

「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい

自宅の梅で「梅酒」作りと試飲

我が家には1本の梅の木がありまして、一応実がなります。
昨年はいっぱい獲れて梅漬けに。
今年はわずか500g程度だったので迷った挙句に「梅酒」に。

水で割って氷を入れて。
結構な甘さ。口当たりは良い。
でもリカーは40度くらいあるんですよ(強い!)。
まだ仕込んで間もないですが、梅の香りもして美味しいです
しばらくの間、楽しめそうです。



    プレミアムクラブ

国内外の希少品やプレミア酒専門モール「プレミアムクラブ」

高級焼酎や希少ワインが勢揃い。

【なぜ、同モールが人気なのか?】

1:焼酎好きなら誰もが唸る、九州を代表する人気焼酎が100種類近く勢ぞろい!

2:地域テレビ局が紹介した話題の「地産品」を限定販売!

3:米大統領の就任パーティで振る舞われるハワイの隠れた「スペシャルコーヒー」!

4:女性人気1位・2位の「ハーブ茶」と「ごぼう茶」が夢のコラボした「ハーブ入りごぼう茶」!

5:テレビCM絶賛中の九州発とらふぐ中骨使用の「旨みだし」!

6:国内未流通、カリフォルニアワインの名産地「ナパ」産ワイン!

など、ここでしか出会えない商品群を豪華品揃え!





「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。