アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門パスタ

【厳選食品安心堂】洋麺屋五右衛門パスタ

納豆パスタ.JPG

美味しいけど食べにくい納豆パスタ^^

テレビで見かけた納豆パスタ。いいかもとマネてみました。
麺に納豆が絡むことはないので、かきこむようにして食べることになります。
食べ難いけど美味しいからオススメです



【厳選食品安心堂】
パスタの行列店「洋麺屋五右衛門」のお取り寄せパスタセット!


毎日5万人以上が来店するパスタの行列店「洋麺屋五右衛門」の
お取り寄せパスタセット。
お試しかっ!の帰りま10やシルシルミシルさんデーなどの
テレビ番組に取り上げられる人気店です。

お取り寄せパスタセットは、五右衛門のパスタをご自宅でも味わえるように作りました。

●お店の味を再現するために、極力お店と同じ作り方でソースを作り、急速冷凍しています。
●お店の味を再現できない五右衛門パスタについては、商品化を見送っています。
●ソースの中には、海老やイカ、ベーコン、野菜、きのこなど豊富な食材が入っています。
また、トッピング用のチーズやのり、パセリなども付属しています。
●作り方については、写真付きのわかりやすいレシピがパスタごとについています。




洋麺屋五右衛門パスタ





お酒のつまみにも大好評!「ケンミン食品の焼ビーフン」

お酒のつまみにも大好評!「ケンミン食品の焼ビーフン」

中華弁当201411.JPG

ワンコインのチンジャオロース弁当

昨日は1ヶ月半に一度ほどの総合病院での受診日。
よく利用する院内レストラン前の持ち帰り弁当です。
ワンコイン500円ですが美味しいんですよ^^



レンジで4分!お子様のお弁当や、お酒のつまみに大人気のお米めん!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ケンケンミンミン焼ビーフン」のCMで話題を呼んだ

ビーフンシェアNo.1★ケンミン食品のビーフンは、

材料となるお米から、製造環境までこだわっております。

カレービーフン・ミーゴレン・たらこと高菜ビーフン・エビ玉ビーフン・・・

豊富なビーフンを用意しておりますので、是非一度ご賞味ください。

  ▼詳しくはこちら▼




低GI食品で健康生活!ケンミン食品の焼ビーフン。



お歳暮にもいいですよ、厳選魚沼産コシヒカリ♪

お歳暮にもいいですよ、厳選魚沼産コシヒカリ♪

カツ丼20141127.JPG

カリカリ衣が美味しかった天然温泉レストランのカツ丼。

トンカツは揚げたてで衣は煮てあるのにカリカリ。
自分ではこうは作れないので「作り方が上手いなぁ」、と調理に感心。
ボリュームたっぷりのカツ丼ですが、ペロッと食べてしまいました



    ▽▽▼美味しいお米いかがですか?▼▽▽

魚沼産、佐渡産、岩船産のコシヒカリなど、
日本を代表する美味しいお米の産地、新潟県。


 その新潟県で最大手、全国でも有数の米卸の新潟ケンベイが、
ついにネットショップをオープンいたしました。

 その名も、「新潟産コシヒカリ専門店 いなほんぽ」




贈って喜ばれる魚沼産コシヒカリは、こちら

厳選魚沼産コシヒカリのお取り寄せなら、品揃え豊富な【いなほんぽ】



サンスター健康道場「おいしい青汁」

サンスター健康道場「おいしい青汁」

和え物20141127.JPG

豚肉と豆苗の塩昆布マヨあえ

半分残っていた豆苗を使っての一品です。
メイン材料は、豚肉豆苗
(ボイルして)塩昆布・マヨネーズ・醤油少々を入れて
和えれば出来上がりです。


野菜だけの青汁が続かない方へ朗報です。
“口の中で野菜とりんごがとろり”
サンスター健康道場「おいしい青汁」は野菜とりんごの食感が生きてる青汁です。
しかも保存料・砂糖・食塩は一切使っていません。

9種類の野菜の栄養たっぷり!1本で1日の野菜不足が補えます!!

■商品概要

・9種類の青野菜を使用
・リンゴとレモンを配合したことで驚くほどの美味しさ
・一日分の不足分も補える野菜使用量
・25%が野菜ピューレと濃厚な飲み口
・フレッシュ感と栄養価を損なわない特許技術で野菜のおいしさを実感できる




健康道場 おいしい青汁




クリスマスにも小樽洋菓子舗ルタオ♪

クリスマスにも小樽洋菓子舗ルタオ♪

柿のコンポート201411.JPG

残り物の赤ワインで柿のコンポート♪

飲み残しのボジョレーの赤ワインといただきものの柿、
柿のコンポートを作りました。
トロッとしてた柿も美味しかったですが、残った煮汁が何とも美味


チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)
北海道・小樽からおいしいスイーツをお届けいたします。

厳選した素材だけを使った、北海道生まれの洋菓子舗です。

定番人気商品の「ドゥーブルフロマージュ」は「奇跡のチーズケーキ
とも呼ばれています。
クリスマスなど、イベントごとに限定商品も販売しています。




北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》




生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

生レバー風こんにゃく【マンナンレバー】

レバニラ炒め20141124.JPG

たまに食べたくなるレバニラ炒め

冷蔵庫に「ニラ」が残っていました。
たまにはレバニラ炒めもいいかなと鶏レバーともやしを購入して作りました。。
味付けはオイスターソース・ゴマ油・顆粒だし・醤油&酢少々

美味しかったのですがレバーの量が多くて食べきれず半分残しました。
まぁ、ダイエットには量が多かったら残す勇気も必要ですね^^
カロリー・・・全体では 360kcal ですが、食べた半分は 180kcal 。

<ご参考>
レバーの薬効:肝機能強化 疲労回復 眼精疲労緩和 
         貧血予防 皮膚病・アレルギー予防 など。


TVや雑誌などでも多数取り上げられ、楽天ランキングでも

『総合ランキング2位』『食品ランキング1位』『多国籍料理、韓国料理1位』

と上位を席巻した『マンナンレバー』生レバーにそっくりなこんにゃくで

見た目もそっくり。こんにゃくなので食中毒の心配もなくローカロリー




レバ刺し風こんにゃく




お歳暮に最適!宝暦三年創業、日本一高いお醤油【かめびし醤油】

お歳暮に最適!宝暦三年創業、日本一高いお醤油【かめびし醤油】

醤油2014−2.JPG

「たまごにかけるお醤油」買ってみました^^

以前からちょっとだけ気になっていた卵用のお醤油。
賞味してみました^^
本当のところその良さはイマイチ解らないのですが、
何となく甘みを感じました。


創業から250年以上続く老舗の醤油蔵でつくられ、

日本一高いと言われている高級醤油です。

現在、唯一となった「むしろ麹製法」を頑なに守り続けており、

市販の醤油では味わえない

「深いコク」と「まろやかさ」、「独特の酸味」が特徴です。

またテレビなどのメディアで多数取り上げられたヒット作

粉末のお醤油ソイソルト」も取り扱っております。




かめびし醤油

お歳暮にもいいですよ。






有機食材宅配のパイオニア【大地を守る会 お試しセット】

有機食材宅配のパイオニア【大地を守る会 お試しセット】

煮物20141123.JPG

大根とさつま揚げ・ちくわの煮物♪

冬という事もあって、スーパーで大根が目立つような気がします。
久々に煮物にしようかと購入。
お相手は、さつま揚げとちくわです。
大根先行で20分ほど煮て、さつま揚げ・ちくわも投入。
醤油・顆粒だしと少量の甘味料で味を付けました。
弱火でことこと煮ること40分くらいかな。
大根にたっぷり煮汁がしみこんでとても美味しかったです
 (もちろん軟らかくなった、さつま揚げ・ちくわもね)



お試し野菜セット」のお申し込みは、980円(1人〜2人向き)から

≫≫≫≫≫≫≫≫ 家庭に嬉しいポイント ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

【1】安心!
約8割が有機・栽培期間中無農薬。自然の力が育んだ、元気な野菜です。

【2】おいしい!
選ばれ続けているのは、野菜本来のおいしさが味わえるから。

【3】便利!
約700品目から自由に選べて、玄関先までお届けします。




絶対お得!大地を守る会の「お試し野菜セット」 送料無料で980円から




カニ料理甲羅のこだわり「おせち」

カニ料理甲羅のこだわり「おせち」

炒め物20141121.JPG

シーフードミックスとタケノコの簡単炒め物

メイン材料は冷凍のシーフードミックスと水煮のタケノコ。
 (私が買ったのはエビ・イカ・ホタテ入り・170g)
両者をゴマ油で炒めたら、彩りも兼ねた豆苗(とうみょう)も入れます。
味付けはオイスターソースと顆粒だしのみ。
簡単ですが美味しい一品となりました^^



カニ料理甲羅、赤からでお馴染みの
甲羅グループのオンラインショップです。


新鮮こだわりのカニから皆様に愛されている
大人気甲羅定番おせちまで取り揃えております。

甲羅本店自慢のかに
甲羅だけのこだわりおせち
お申込はコチラから↓






【グルメソムリエ】世界各地の美味しい食肉とワイン

 【グルメソムリエ】世界各地の美味しい食肉とワイン

ボジョレ20141121.JPG

ボジョレーとサーモンのマリネと♪

昨晩は世間の波に一応乗ってボジョレー・ヌヴォー
安いものですけどね^^
おつまみはサーモンのマリネとチーズ。
マリネの材料はスモークサーモンとオニオンスライス。
調味液はオリーブオイル酢・塩&粗挽き黒コショウ。
ちょっとだけボジョレー解禁を楽しみました♪


マリネ20141121.JPG

グルメミートワールドでは、
「世界各地の珍しいグルメ食肉の通販・グルメミートショップ」を通して
皆様に良質な商品をご紹介させて頂きます!

最近では、スーパーや百貨店でも色々な食肉を扱うようになりましたが、
ホテルや高級レストラン、料亭などでしかお目にかかれないような
プロが使っている品質の高い食肉であります

イベリコ豚ベジョータやシャラン鴨、フォアグラ、ハモンイベリコ生ハムなど
ワンランク上の食材を豊富に、かつお安くご用意させていただいております。☆




世界各地の珍しいグルメな食肉の通販サイト【グルメソムリエ】



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。