アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑い日はもりで!こだわりの讃岐うどん【つるわ】

暑い日はもりで!こだわりの讃岐うどん【つるわ】

うどん0718.JPG

本場讃岐の味をご家庭で「手打ちうどんつるわ」  

豚肉と舞茸のうどん汁が美味しい

何とも暑い毎日です。皆さんはお身体は大丈夫でしょうか。
食欲は落ちるし、何を食べたいかがわからない。
そんな中でもふと浮かんだのが汁を工夫してのうどん。
汁に使うのは「豚切り落とし肉・舞茸・麺つゆ」とごくシンプル。
きのこは舞茸であることがポイント。
豚肉との相性がとても良く、いい味を出します。
・鍋に水、豚肉、舞茸、麺つゆを入れて15分ほど煮るだけ。
 もりうどんで食べる時は汁はやや濃い目に作ります。
・うどんは安価な茹でうどんです。

今回は汁は熱々、麺は冷たくして食べましたが
とっても美味しかったです。
暑さ厳しき折から、この一品はオススメです。
うどんは、そうめんに変えるのも良いですね。
是非一度お試しあれ!



 讃岐うどんのお取り寄せ通販【つるわ】

厳選した小麦粉、食塩、天然水を使い丁寧に

麺生地を練り上げました。

そして「コシ」と「のどごし」を楽しんでいただくために

一晩寝かせて熟成したものをカットしています。

かけ、ぶっかけ、釜玉、色んな讃岐うどんを楽しんでいただくために

シンプルに純生麺だけをご用意しました。

素材と製法にとことんこだわった讃岐うどんを是非ご賞味ください。






<讃岐うどんのつるわ口コミから>

・生まれも育ちも四国の私。
  喉ごしも良くコシのあるツルツル麺です。
  讃岐うどんと言える本物の麺。
  取扱いやすく、無添加なのが嬉しいですね。

・細いタイプだったので食べやすく美味しかったです。
  茹でる時や食べる時によくある
  ツンとするニオイがないのも良かったです。

・通信販売のつるわのうどんを初めて食べました。
  つるわのうどんは生麺ですが冷凍保存できるのもいいですね。
  つるっとした食感で、麺はコシがあってモチモチ。
  つるわのうどん、美味しくてまた頼みたいと思います・・・などなど


ご購入はコチラから↓↓↓

本場讃岐の味をご家庭で「手打ちうどんつるわ」  



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。