アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏バテにダイエットに!「ローカロ生活」シリーズ

夏バテにダイエットに!「ローカロ生活」シリーズ

なめこ雑炊0715.JPG

低カロリー食品をお届け 「ローカロ生活」

夏バテ気味なので「なめこ雑炊」など作って

しかし暑いですねぇ。
夏バテ気味で胃腸もお疲れです。
何を食べたいのか頭に浮かんでこない。
それでも今回ピンっときたのが「なめこ雑炊」。
ちょっとだけ火を使うので面倒でしたが作りました。
用意したのは冷凍ごはんとなめこ一袋。

・解凍したご飯は水を入れた鍋で煮てゆきます。
  煮立ったら強火から弱火に(ふきこぼれますよ)。
・ご飯をある程度軟らかくしたかったので煮ること15分。
・なめこ投入と共に塩・麺つゆで味付け。
・仕上げに溶き卵を回し入れ、卵とじにしました。
いやー、ヘルシーで美味しかったです。お腹に優しい。
豪華版の食べ物も良いですが、こうした素朴なものも良いものです。
特に夏バテしたあなた、お試しあれ!




 ◆◇ダイエットの夢を叶えたいなら「ローカロ生活」◇◆  

お陰様で【3,800万食突破!】 大人気の雑炊やラーコン、

から揚げ等30種類を超える豊富な品揃え! ダイエット成功の秘訣!

詳しくはこちら >>






低カロリー食品をお届け 「ローカロ生活」



    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。