アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夏野菜と冬野菜のコラボレーション『ゴーヤー&ヤーコン』

夏野菜と冬野菜のコラボレーション『ゴーヤー&ヤーコン』

白菜炒め0111.JPG


白菜と豚肉のオイスターソース炒め

メイン材料は白菜と豚肉切り落とし。
両者を油で炒めます。
やや火が通ったらオイスターソース・豆板醤・顆粒だしで味付け。
以前話題になった低温調理法にて。
白菜の軸にはシャキシャキ感が残って美味しかったです♪
昼食の御飯のおかずとして食べました。




 『ゴーヤ&ヤーコン』お試しキャンペーン!

ゴーヤ&ヤーコン0111-1.jpg

ミリオンのゴーヤー&ヤーコン

ミリオンならではの濃厚で他にはない人気の健康飲料シリーズです。
ゴーヤーやアロエ、ブルーベリーなどユニークな商品ラインナップに加えて、
お求めやすい6缶セット、5%OFFの30本セット、人気の10%OFFの定期コース
(プレゼント付)など商品を用意しました。
無臭ニンニクエキス(ミリオンパワー)を配合。


ゴーヤ&ヤーコン0111-2.jpg


<特 徴>

ゴーヤー&ヤーコン「長寿の秘喜一」
沖縄と南米アンデス。
「長寿」で世界的に有名な2つの地方で日常的によく食べられている野菜同士の共演。
沖縄料理の素材で有名なゴーヤーは、健康に特によい「苦み」の利いたウリ科の野菜。
ヤーコンは芋の様な外観と梨の様な食感が特徴的で、
野菜の中でもオリゴ糖の含有率の高い根菜です。
ゴーヤーをまるごと使用し、甘みに富むヤーコン搾汁とミックスして、
リンゴ果汁で味を調整しました。
現代生活や年齢に負けない健康飲料です。






ミリオンのゴーヤー&ヤーコン




    >>次へ
プロフィール

グルメまさ
小学生の頃から何となく料理に目覚め、今では必要に迫られてでもありますが、日々一品を作っています。グルメには目がない方です♪

宮崎の名産をご紹介

宮崎のうまいものを創造する ばあちゃん本舗
リンク集

グルメ(お取り寄せ) ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。